All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

木村祭り

月曜は朝から木村さんがTVに出まくるというので、8chをいろいろ録画して仕事にでかけました!
そしたらお友達諸氏からメールが。

 『日テレ系で仁たんと田口さんが一緒に出てたわよv』


なぁにぃぃーー!? 

24時間TVのダンス甲子園とやらの審査員をする関係で、朝からズームインされてたらしい。

そんなん知るかい!!_| ̄|○
二人で何か仕事してるというのは先週末に聞いたんですが、まさかWSでやるなんて知らなかったよ。
ワタクシは木村マジックにかかっておりましたがな!!( ̄□ ̄;)
まあ、いいんですけどね。木村さん好きだからさ。
でも、木村が木村がと、木村話をしているとなぜか電車を乗り過ごしたり、予期せぬ出来事が起こるんですよねー。
どんだけ木村に夢中なんだよ私。
  ※わたくしは慎吾と中居のファンでございます。


なんやかや言っても、夜の久利生検事は楽しかったわ~(*^^*)
木村ドラマの中でも「HERO」は好きな部類です。
一緒にやってる役者さんがいいから、というのもあるかもね。
昔のアイテム(ジャケットとか、通販グッズとか、マスターとか(笑))もちょこっとずつ出てて、懐かしさ満載で楽しかったですよ(^^)
終わり方がどうも続くっぽいんだけど、これって連ドラするんですかね?そういう情報は私知らんのですけど。続き気になるじゃない。

今日、仁たん&じゅんのをほっぱらかして録画してた「めざまし」とか「いいとも」とかは、またゆっくり見ることにします…。
録画できて良かったのか、良くなかったのか(^^;)


私信<「HERO」をがっつり見てたおかげで、携帯にメルくれてたお友達みんなにお返事できてなかったよぅ(~_~;)また返します。すんません。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:17  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/502-a84fd161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
