All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

とびスマ?

今、猛烈に眠いです。
変なことを口走っていても、気にせず放置してください。


今年のスマコンツアータイトルが決定したと聞きました~。
水曜あたりの新聞に載ってたんですって?ははぁ。

『POP UP!SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-』

・・・一体誰がこんなツアータイトルを考えだしたんですか!!
とびスマってなんですか!!

昨年のイッちゃったコンタイトル(SMAPとイク?)も「うへぇ~」と思ったけど、今回のもある意味イッちゃったんじゃないかと。
『POP UP! SMAP』って語呂に『HOP! SMAP! JUMP!』を思い出しましたが、まさかステージから飛び出すセットとかじゃなかろうな?そんなベタな~。っていうか、毎回跳んでたら中居氏の体がもたないこと必至。


そうそう、福岡コンは無事チケットが取れましたー!(≧▽≦)ノ
18日オンリーで行かせていただきます。だって34歳になった中居くんが待ってるもの。<待ってませんよ
友達が福岡在住の友達に「チケ取れたから会いに行くわ~」と連絡いれたら、そのお友達ははずれてたらしい・・・。うむ、やはり激戦だったですか( ̄□ ̄;)
あとは仕事をなんとかかんとかして、中居氏誕生日をがっつり応援したいと思っとります(*^_^*)

・・・仕事がですね。ちょうど社内PCのシステムソフトが変更になるため、えらいことになってまして。ちょうど福岡コンの時に激忙しいらしいんですよ。で、

部長 『17、18日は休まないでね~』
私  『えーーー!!ムリです!!休みます!!!(中居くんが待ってるから!)』
部長 『えーーー!!!』
私  『じゃあ、朝から仕事しますけど、昼から絶対帰ります!!(中居くんが!)』

↑のような会話が職場で繰り広げられました。もちろん( )内は私の心の声。
あり得ない。8月は1ヶ月もあるのに、なぜにわざわざ18日に仕事入れるんだバカ会社め。
先輩たちには迷惑をかけてしまうんで申し訳ないんですが(本当すみません(泣))、ムリです。休みます。このために働いてるんだもの。休ませてください(頼)。


ビクターのサイトでスマアルバムの曲名とか発表されてましたね♪
またまたタカチャさんのお名前が。Aqua Timezとか。わぁSOFFetまで。
ソロ曲の方には、糸井さんやら、後藤さんやら・・・ちょい懐かしい感じ?ってか、リリー!なんて多彩(^^;)

どんなアルバムなんでしょうかねぇ~楽しみです(≧▽≦)ソロ曲がもうドキドキです。本気で。


かちゅんシングルももうすぐ!C/W曲を聴かせてもらったんですが、超ステキ曲でリピ必至でございます。


では、今から26時間TVを見るでございます! <日本語おかしい

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:51  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/507-bca791af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
