All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

中居づくしO(≧▽≦)O

26時間!

中居祭りーーーO(≧▽≦)O


尾崎ですか中居ちゃん!
尾崎なんですね中居ちゃん!
尾崎なんだーーーっ!!(≧▽≦)

ブルハかと思ったけど、尾崎でしたか…(*≧m≦*)


ミリオネアも楽しかったよ。
昔写真に家族で爆笑してゴメン(笑)。


わ!今スマステ中の慎吾に中居くんが電話したー!
慎吾の声が聞こえにくかったけど、スマステ見たら中居くんの声は綺麗に聞こえてたわ(*´∇`*)
またうまい具合につよさんゲスト&月イチごろーの時にかけたのね。
スマステも録画してて良かった♪


ああ楽しい26時間。
頑張れ中居。あと21時間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:40  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーざーきー

ブルハ歌われたら徳永秀明@れいにーぶるーかと思っていたのですが、尾崎かよっと萌えてしまいました!ウフ☆
8時間経過しました。
頑張れ中居ちゃんです。

あ、BDコン取れたんですね!
おめでとうございます~(クラッカー)
ぜひとも現地でお会いできたら嬉しいっス!
でも、下記のエントリー読む限りでは半休のギリギリinでしょうか…(涙)
らんちぱーてぃー計画中なんですけども…(淋)
よぞら | 2006年07月16日(日) 03:19 | URL | コメント編集

らんちぱーてぃー(羨)

>よぞらさん

徳永もアリでしたね!O(≧▽≦)O
しまったーそっちのが聞きたかったなあ。なんで尾崎なんだか(笑)。
福岡でのらんちぱーてぃー…とっても参加させて頂きたいです!!
が、お察しの通り午前中は仕事が…_| ̄|○
確実に夕方ギリギリ着になりそうなんで、せっかくお誘い下さったのにお昼はご一緒させて頂けそうにありませんです…バカバカ会社のバカ!!(T▽T;)
ピヨ太@管理人 | 2006年07月16日(日) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/508-e438821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
