All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

あと8時間。

26時間テレビ~。

中居ちゃん頑張ってますね~。
私はいつの間にか寝ちゃってましたね(笑)。
毎度のさんまちゃん女の子コーナーの途中までは見てたんだけど・・・気付いたらめざましテレビ。
はて?途中は?
しかもHDDに録画余裕がなくて予約できなかったから、6時~7時まで見れなかった寸法に。
ま、この時間ならたいしたことやってないからいいかしらね。

新聞のテレビ欄見たら、他スマも出るみたいなこと書いてたんで、お昼からが楽しみにょろ(*´∇`*)

ついでに、26時間中は+XのCMがたくさん見れて良いわ~(^-^)録画できたし。ハイフンって人だったんだね(笑)。

あ、26時間の番組対抗コーナーは亀ちん出なかったっすね。中居氏との絡みもなく残念ダヨ。
まっすーは可愛かったわ~(≧▽≦)ノボーリングでピン倒れなかった後のリアクションとか。中居ちゃんにちゃんと絡んでもらって良かったし♪
テゴたんもいつかフジ系で…!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:42  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/509-4f426fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
