All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

かちゅん

雨続きであちこち災害が起きてますが、皆さま大丈夫ですか?
私は昨日、土砂降りの中を原付に乗って駅まで行きましたけどもね、普段は歩行者や自転車が多くて混雑する道なのに、歩行者2人にしか出会いませんでしたよ…。
土砂降りの時間帯はみんな外歩くの避けるんだね。だってジーパンの下半分がぐっしょり濡れちゃうくらいだもんね( ̄□ ̄;)
代わりに車が大渋滞でしたわな。
文明の利器ってすばらしか。


今週は、かちゅんがTV出まくりなんですね(≧▽≦)

「HEY!×3」
仁たんがP様の邪魔にならないよう電話をしなかった、とか口とんがらせて言ってる姿がナイスキュート!ラヴ!
わざわざ遠慮してかけてない、ってとこが程よく萌ポインツ。
なぜに君はそんなに愛らしいんだ。
そして、P様の頭の中では、その可愛らしい仁たんが毎日電話をかけ、毎日お話してるらしい。
なんて素晴らしい!その脳、いただきたい。 <ア痛ッ

「うたばん」
仁たん、トレビア~ン(笑)。
この子たち、なんて素直なの!みんな普通に『トレビア~ン』とか言っちゃってんじゃないわよ!全くもって可愛いすぎ(≧▽≦)
500円玉がポケットに入っててイヤ~んな中居ちゃんも、相当可愛かったけどね。<34歳がっ!
相撲は相撲で、『俺、絶対勝つから』とか言いつつ、一瞬にして負けてる仁たんが大好きだ。
しかも、2回やって2回ともかい!
2回目なんて、お姉さん座りみたくなよなよっとこけてらっしゃいましたね。
テンション上がるわー。
意外と聖が頑張ったのにね。ローン返済がんばって!(笑)
裏表があるじゅんのも良かったわ~。やはり君は黒いのがいいよ!好きだ!
この時、聖が隣に座ってて話に入ってきちゃうんだもの。画面でこの2人しか見てなかったよ。はて、じゅんのさんの隣には誰が座ってたんだろ??(^^;)


んで、かちゅんといえば2ndシングル発売。
初回特典DVD。

これ、すっげーーーーーーー楽しい!!!!!

あきまへん。こりゃええわ(≧▽≦)
なにやらね、仁たんがおタバコ持ってる場面があるんですって。<お友達情報
何!それは確認せねば!! <まだしてない

このDVDの仁たんは、ご機嫌さんで笑顔振りまいちゃってて、瞬殺ネ★
やたら出番が多く感じたじゅんのさんと、何気に可愛い聖。
T-Tの絡みだけでご飯3杯いけるネ★
イジられ亀ちんも良かったわ~。
こんな楽しいDVDが付いてくるなんて、お得お得♪
多少高くてもいいから毎回やってくれたまへ。


あとーあとー・・・あ!

26時間TV 中居ちゃんおつかれ~   <遅っ!!!

日記更新してなかったですからね。
5スマが見れて嬉しかったよ!
HDDの容量足りなくて、録画しながらDVD編集しまくりましたよ。
おかげで画質悪いけどおいしいとこは全部保存版として残せたはず。


他にもいろいろ書こうと思ってたのに、また忘れちゃったよ…。
時間があくと忘れるからダメね。
ま、思い出したらそのうちに。



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:14  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/510-2c37cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
