All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

まい★ぼす

桜小路といえば、ガラスの仮面を思い出してしまうピヨ太です。<古

マイボス、見ましたか?見ましたよね?
今週も楽しかったっすね!
テゴも聖も、ほんとにどんだけマッキー好きなんだよ~。

テゴたん、週を追うごとにだんだん性格変わってきちゃってるね。君、確かいじめられてやる気なくて保健室に入り浸ってた子だったでしょ?
いつの間にすっかり上から目線で大胆な子に・・・!!
そんな子に育てた覚えはないと言うとろうがヽ(≧▽≦)(≧▽≦)ノ <大勘違い

マッキーを家に呼んじゃったね。女子には来てほしくなさそうなのに。
普通どうなの?女子じゃないの?なに、これが君のピュアな部分?(笑)
幼馴染の女子には冷たく当たるって、どんだけ王道路線なのよ。
テゴたんの直球勝負に、ヤクザなマッキーもタジタジだし。
”まきおくん”から”マッキー”になるの早かったね。
”小山くん”から”慶ちゃん”になるくらいに。あ、同級生役だから、どっちかっつーと”加藤くん”から”シゲ”か?(笑)
なんかフツーのテゴたんに重なって見えてしまう(笑)。

聖はね~可愛いですね~!
アニキ大ちゅき!な感じがモロ見えで可愛いったらない。
今回テゴたんのおうちに行くのに、フツーの格好してたのが激萌え(≧▽≦)
アニキのためならエンヤコラ。


全然関係ないですけども、つい最近、職場で昼休みに保険屋のおねーさんが来て「KAT-TUN好きなんですか!?誰が好き?」と聞かれて驚きました(^^;)
私のデスクに置いてある、かちゅんクリアファイル(リアルコングッズ)が目に入って気になったらしい。<そんなん置いとくなよ私
まあ、フツーに「あかにしくん」と答えたら、そのおねーさんも仁担らしく「やっぱ仁よね~」と言われてしまいやした。
こんなところでもファンが( ̄□ ̄;)!!
しかも「仁」って呼び捨て!おねーさん、相当ファンだろ?(笑)
私は普通のファンっぽく名字で答えてんのに。多分、私のがイッちゃってるファンなんだと思うんだけど、そこは内緒で。
仕事中には別の部署の男性に「これKAT-TUN?亀梨と~仁?」って聞かれやした。
なんで知ってんの!と聞いたら、奥様が大ファンなんだとか。
またもこんなところでもファンが( ̄□ ̄;)!!

保険屋のおねーさんも、奥様も、私と同年代っぽいんですが・・・この年代に人気あるのか、かちゅん。今まで結構バカにされてたというか知られてなかったのに、なんだこの勢い(笑)。
スマファンとは結構聞かれるけど、かちゅんファンって聞かれるとは思わなかったなー。かちゅん人気者~。
ちなみに、NEWSファン?って聞かれたことはないです。残念。


亀ちゃん、24時間ドラマの主演も決定したそうですね。秋ドラも本当?
昨年の亮ちゃん並の働きっぷり!また馬車馬誕生。大変だねぇ。
そうそう。食わず嫌いは超可愛かった…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:56  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/511-d6e45f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。