All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.26 (Wed)

ぽっぷあっぷ!

ぽっぷあっぷ!すまっぷ

ゲットいたしました。

帰ってきてバタバタしてたんで、CD聞く前にとりあえずウォークマンにアルバム丸ごと転送しましたですよ。明日からの電車のお供用に。


で、夜中にやっと落ち着いたので、無性に気になっていたディスク2の1曲目を聞きましたですよ。




なんじゃぁあこりゃあぁぁーーーーーー!?




女性の声だったんで プチ・ぱにっく。

はわわわわ~~~!!

少ししたらちゃんと中居くんの声が聞こえてきたんで、ああ、でゅえっとなのか…と納得。


・・・いや、納得したか!?


でゅえっとだとは知らんかったので、中居くんの声が聞こえてきてもかなりの衝撃でしたがな。
っつうか、ハモってる!ハモってるよ!!
相手はなぜ木村とかじゃないんだ!
どさくさに紛れていらぬことまで言っちゃうよ!

こんな感じで、聞きながら「なんじゃこりゃぁ!?」を連発してたので、一回目はちゃんと歌聞けませんでした。
ああ、全く驚いたぜベイベー。意表つかれすぎたわ(笑)。

落ち着いて歌詞カード確認したら、デュエットのお相手はりんこさんなんですね。やっぱ歌うまいよねぇ(^^)


あと、慎吾ソロ。
いいですなぁ~!今年ももれなく悶えられるね! <私が。
がっしり男前な慎吾が見れるのはライブくらいだしねぇ。

ゴロソロも大変ステキv
これまた予想に反して、い~い感じに語りが(笑)。

残りソロはまともに聞けてませんので、また改めて(^^;)


んだば、これからディスク1の方を聞きながらねまーす。
もう何時だよ一体・・・・・・(泣)。


昨日のスマスマ、書いてなかったけど・・・てっさん好きだ!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:28  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/513-f43d56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
