All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.28 (Fri)

眠いから早く寝なきゃ

毎日、仕事仕事仕事に追われているピヨ太です。

とうとう始まりましたね~スマ大阪D当落確認!
私は、無事チケゲットできましたー(≧▽≦)ノ
神様ありがとう!!みんなありがとう!!
ブラボー!

でも、私の友達、大阪取れなかったみたい・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:16  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとーごじゃりますm(_ _)m

激戦大阪ぶらぼー!
よかったですね~\(^0^)/

あのアルバムの曲たちをライブで聴けるのかと思うと、
テンションあがりますー
とくになかいソロとかしんごソロとかごろーソロとか。
あれ?ソロばっかりだ(笑)
よぞら | 2006年07月28日(金) 02:06 | URL | コメント編集

激嬉

>よぞらさん

レス遅くて申し訳ないです~(^^;)
ええ、もう、本当に!!大阪ゲット嬉しいです~(≧▽≦)
意外と普通に電話もかかるし、今回は平日が多いから倍率低かったのかな~と思ってたら、やっぱり大阪は激戦だったんですってね( ̄□ ̄;)
本当、取れてよかったです。地元が取れないのも哀しいし。

アルバム、今ずっとリピ中です~。
今回はソロがどういう構成なのかっていうのが、一番知りたいところですよね(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2006年07月30日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/514-272da4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
