All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.30 (Sun)

スマコン第二段

スマコン 結果発表第二段~

 国立記念日&オーラス ゲットできました~(≧▽≦)ノ


ありがとうありがとうありがとう!!
Rちゃんのおかげです。本当にありがとう(≧▽≦)
大阪とか、福岡とかも、Hちゃんや、Kちゃんや、その他大勢のお友達諸氏のおかげ。
これで安心してバリバリ仕事ができます。ああ嬉しいったら(涙)。


で、この前からWSで散々アルバム話をしてましたよね~。


めざまし以外、録画全滅しておりました_| ̄|○|||


うっそーん!!!
録画確認したら、全然録れてないんでやんの。
私最近WS系とか本当にダメだわー。
そんな自分に乾杯(泣)。
いいの。ライブが取れてたから・・・くっ_| ̄|○

音楽戦士もね、こっちは普通に録り忘れてました(^^;)
なんで忘れるかな、私。
CDTVは録りましたよ。
ゴローちゃんが面白かったですよ。
っつか、あの並びが。

慎吾-剛-中居-木村-吾郎

ええ、あそこの並びがね!!
好きな人にとっては、たまらんもんがありますねヽ(゚∀゚)ノ



今週の「マイボス」。

桜小路テゴたんが、どんどん小動物系になってきました。
多分、今80%くらいの力でハムスターだね。 <テゴ比
ぷくぷく顔で、ちょこまかちょこまか動きやがってぇ~!
出番少なくても可愛いから良し。


今回は聖が猛烈に可愛かったーーー(≧▽≦)

大好きな兄貴の制服を身につけ、「はつ恋」を朗読。

  「お前はどこの乙女だ!?」

なんてメールがKちゃんからリアルに送信されてきましたけども(笑)。

本当だね。なんだかもう少女マンガの域に達してきた気がするね。
どうしたらいいんだろうね(笑)。
弟もなにやら鬼畜っぽいかほりがプンプンいたします。
こ、これは好きなパターンでは・・・。

このドラマのおかげで、いつも楽しい土曜日がさらに毎週楽しくてたまりませんなぁ。



「ニューバージョン」

仁たんとゆっちの新SM。
違う!
「CM」!
普通にSMってキーボード叩いてた( ̄□ ̄;)何かの欲求不満ですか。

「セセラ」可愛いっすね~(≧▽≦)ノ
お茶目な二人。この二人だから可愛さも引き立つわ。
上田氏のもぎたて果実も相当可愛いね。笑顔がね(≧▽≦)
ロートはスマスマ提供だから、ゲットしやすくて便利♪

田口さんのころがりなんとかのお菓子CMはいつから?



「ぱいれーつおぶかりびあん2」
土曜にKちゃんと映画行ってきました~。
最近、映画館出没率が高いわ。
ジャック船長は相変わらず可愛かったvv
でも、あんまり絡みがないし、どうみても続き物だから、ちょびっと消化不良。
今回の見所は、タコかな。タコ。
めっさキモイ。
しばらくタコ食べたくないなぁ。
でぃずにー映画のくせして、結構怖い(笑)。

土曜は何かとついてなかったようで、映画見る前にカフェでランチを食べたら、サラダがついてこなかったですよ。
しかも、デザート食べ終わるまで全然気づきませんでしたよ。
食べ終わった後に、どうみても同じセットメニューを食べてる他の人の机をみたら、私たちの前には置かれなかったサラダの小鉢が・・・。
映画の上映時間迫ってるし、とりあえず立ってレジで会計するときに「サラダついてなかったんですけど」って言ったら、バイトのお姉ちゃんに「すみません。今から食べますか?」っていわれちゃいました。

デザートまで食ったのに、会計してんのに、食べるわけなかろう( ̄□ ̄;)

結局、50円引いてもらいました。もっと早く気づけばよかった。

なに、最後はグチ?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:16  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわん
チケよかったねっ
あとは席かな?
いい席だといいのにねっ!
どんなんだったか感想聞かせてねっ
なんか近くまできてくれるとか、ゆうてたよん

で仁たちはいつなんかなあ??
ひさみ | 2006年07月30日(日) 23:21 | URL | コメント編集

これはまためでたし

祝!国立&オーラスゲットー!!!
すごいじゃないですか。
レポ楽しみにしておりますよん☆

桜小路&聖。この二人、かなりいいキャラですね。
ダダはまりで可愛すぎです♪

田口さんのCM。私も待ってます…

あ、バトン受け取っていただいてありがとでした!
ちゃんと文章になってましたね~。
今度メールします!
よぞら | 2006年07月31日(月) 01:43 | URL | コメント編集

>ピヨ太姉さん

 映画お疲れ様でした!!ジャック船長良かったよねぇ。あんなに可愛い40歳代いてもいいのだろうか。
 そしてタコ!!!!確かに気持ち悪い。

 マイボス☆マイヒーローはアタシ達の萌ドラマだよ。医龍がなくなって寂しかったけど、まだ聖の乙女化という最終兵器が残されていた。マリア様が見てるも顔負けの学園ラヴコメだ。

 バトン受け取ったよ。いつもありがとう。
みるく | 2006年07月31日(月) 10:06 | URL | コメント編集

レス

>ひさみちゃん

おかげさまで行きたい日程は全部取れました!
ひさみちゃんのおかげでもあるよーー(≧▽≦)本当にありがとう!
大阪の感想は終わったらすぐ送るね~!
KAT-TUNは夏なかったね(ーー;)次回はいつ?
早く教えて~。
ピヨ太@管理人 | 2006年08月01日(火) 22:04 | URL | コメント編集

レス

>よぞらさん

チケゲット、奇跡に近いです(≧▽≦)ノみんなのおかげで…。

マイボスは、私の中で今季一番楽しいドラマですよー!
テゴと聖が可愛くてたまりませーん(笑)。

あ、ごちゃごちゃな内容でメールしたんでまた見てください♪
ピヨ太@管理人 | 2006年08月01日(火) 22:08 | URL | コメント編集

レス

>みるくちゃん

お疲れッシタ!!
ジャック船長は今回もキュートだったよねぇvvv
あんな船長なら一緒に船に乗ってもいいよ(笑)。
海洋生物を見ていると、なぜだか木村さんの大好きなワンピースを思い出してしまうのは、私だけだろうか…。

マイボスは乙女マンガが原作か!?と、ちょっと疑うよね。
聖が思いがけず可愛すぎ。舎弟ってこんな可愛いもん?

バトン、毎回拾ってくれてありがとねー!
ピヨ太@管理人 | 2006年08月01日(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/517-0bd7255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
