All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

バトン二連発・1

うおっ!8月入ってから一度も日記更新してませんでした( ̄□ ̄;)!!
気づいてなかった・・・。

というわけで、頂いてたバトンを先にちゃかちゃか答えてみます。


バトン 二連発 ひとつめ。

【ちょっぴり大人なバトン】

ひさみちゃんから頂きました♪ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
仁たんファンだけど、シチュエーション重視で答えるとこんなことに!



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:44  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンあざぁす

「ちょっぴり大人なバトン」答えたよ。

いつも回してくれてありがとうございます。
回答は聖かじゅんの2回ずつ。
亀ちゃん、中丸さんも1回。
あれれ、仁たんと上田さんがなかったな。

仁たんの愛はデンジャラス(笑)。
みるく | 2006年08月07日(月) 14:04 | URL | コメント編集

毎度ありがとう

>みるくちゃん

拾ってくれてありがとねぇ(^o^)
仁たんはなんか激しいの多いよねぇ。
私は基本的な好みは聖なんかなぁ・・・と、ちょっと思ったわ。
そういや私も上田氏はでてこなかった。
ある意味、彼もデンジャラス(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2006年08月08日(火) 01:17 | URL | コメント編集

バトンいただきやす!

これはまたハードなバトンで(^^;
強制バトンよりはマシですか?ははは。
Q29のこの人書いたの3人目です。
ピヨさんと私とpastaさん…
Q40は我々かも知れませぬ(笑)
Q51で大爆笑させていただきました。
アーメン。
よぞら | 2006年08月08日(火) 02:21 | URL | コメント編集

ほんとに

>よぞらさん

お持ち帰りありがとうございました★
頂いた強制バトンはかなり楽しかったですよ~。超真剣に考えましたもん♪
Q29が3人一緒なんて・・・!!中居マジックって恐ろしい!
質問読んだ瞬間に答え出てましたし、本当にQ40だな(笑)。
Q51もすんなりと回答が出ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ピヨ太@管理人 | 2006年08月08日(火) 21:51 | URL | コメント編集

生クリームプレイってすごいよねっ
私も迷ったんよ
仁だから、カラオケだけど、
カラオケってねえ・・・オイ
このバトンは今までで一番エロかったわあ

で最近元気にしてる??
またメールするねっ
ひさみ | 2006年08月08日(火) 22:39 | URL | コメント編集

レス遅すぎて・・・

>ひさみちゃん

めちゃめちゃ遅レスになってごめんねぇ( ̄□ ̄;)
バトン面白かったよ!回してくれてありがとうvvv
またメルしまーす。
ピヨ太@管理人 | 2006年08月14日(月) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/518-160cc442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
