All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

お盆休み

昨日からお盆休みに入ってます。
5日間休みなのでいろいろやろうと思ってたんですが、もう2日過ぎちゃいました。
まだなんもしてません・・・あいやー。
今までの疲れがドッときたのか、土日とも寝まくってぼんやりしまくりました。
あ、でもゲームは少しやってました。
巷で噂の”リズム天国”。
会社の先輩に借りて少しやったらやたらめったら面白かったので、買いに走っちゃいました。
これは本当面白いです。簡単だから私でもできるし♪
その前にときメモらないとダメなんだけど、そっちは放置中。

ってか、そんなゲーム好きでもない上に、ゲームやってる場合じゃないんですよね。
明日こそは部屋の片付けとDVDの整理をしなくては。
学生の頃、夏休みの予定を立ててもその通りに進んだことが一度もなかった私。
社会人になっても同じだったね。   多分、一生(笑)。


以下、頂いてたのに放置してしまってたバトンをアップ(^^;;;
pastaさんすみません!無駄に遅くて( ̄□ ̄;)


【連想バトン】

色のイメージを連想してくバトン・・・のようです。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ姉さんへ

 連想バトン「色」ありがとうございます。アタシの色はレインボーカラーですか(笑)。エンドリのおつよしと同じですね!!きっとAB型は色んな色がちょっとずつ混ざってる感じな人が多そう。
 物事に対して冷静な部分は確かに自分、持ってるなぁって思う。でも好きなモノには即効で暴走してゆく自分も確かにいるので、その境界線が自分でもよく分かってないのですよね。開拓精神は凄い強いから、最初の未知な領域へ侵入する時は興奮した色を出しているに違いない(笑)。
みるく | 2006年08月15日(火) 16:15 | URL | コメント編集

レインボー

>みるくちゃん

毎度ありがとう!
人のイメージっていろいろあるよねぇ。
みるくちゃんのレインボーカラーってのは合ってると思わない?
冷静さと熱さは対極にあるものだけど、うまく混じり合ってる気がするのよね~。AB型の極み?
私はAB型の人は気が合う人が多いのよねぇ(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2006年08月16日(水) 21:29 | URL | コメント編集

ようやくお邪魔しました~

 福岡、おつかれさまでした! く~~羨ましい~~。感想を読みたいけれども、・・・・ただ今必死でネタバレから逃げまくっております。国立が終わったら、安心して色々読みますね~。
 お忙しいところ、バトンも回して頂いて、ありがとうございます~。
Pasta | 2006年08月22日(火) 22:56 | URL | コメント編集

毎度遅くてすみません

>Pastaさん

毎度レスが遅くて申し訳ないです(T-T)
福岡後、疲れがドドッときてしまったようで、半死状態でした(^^;;; 福岡感想、まだ書けてませんし(笑)。
ぜひとも国立までにはアップしたいな、と。
バトンはこちらこそいつもありがとうございます★
ピヨ太@管理人 | 2006年08月27日(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/521-fb432721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
