All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

中居くん

中居ちゃんお誕生日おめでとう~(≧▽≦)

一日遅れだけど!


先ほど、福岡から戻ってまいりました。
もう~スマさんたち大好きvvv

記念すべき中居ちゃん34歳のバースデーが、私の今年初のスマコン。
会場で一緒にお祝いできたのが、本当に嬉しかったよぅ(≧▽≦)
ピッタリお誕生日の日のコンに行けたのは96年以来だし。
本当におめでとうね。
中居ファンでよかったよ、私。


コン内容は盛りだくさんだったんで、ガツガツ感想を書きたいとこなんですが、前日に2時間位しか寝てない状態な上、さっき帰ってきてフラフラなんで、また改めて明日にでも。
明日はまた朝から大阪・某所へ出かけるんで、今日はもう寝ます(^^;)
某所がおわかりになる方は是非遊びに来てくださいな(笑)。みるくちゃんとこにお邪魔してますんで。


ところで・・・

この夏の慎吾は、かっこよくて可愛かったにょーっ(≧▽≦)
私の大好きな慎吾が戻ってきたヨー!おかえり!(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:16  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/525-6636e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
