All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.27 (Sun)

24時間

かちゅん24時間お疲れ様でした。

私は体調よくなかったんで、徹夜できませんでした。<スマコン感想も書けてない位
ごめんよ。
24時間録画はバッチリなはずなので許してたもれ。

仁たんのうるるんお目々が可愛かったわ。
聖が水泳教えてるのが猛烈に可愛かったわ。
P様は何着ても似合うね。
えっと、あと~田口さんの泣きっぷりが気になるね!
ほか、いろいろあったんだろうけど、ほら、全部見れてないから_| ̄|○

ああ、仁たんのお手紙ね!
仁たんがお手紙書いちゃったよ!びっくりしたよ!
恒例のお手紙企画、今年は仁たんだったなんて。
メンバーあてにきちんと書いてて、可愛かったわ~。
「俺、泣いてないもん!」的な風味が抜群(≧▽≦)


サライでは誰か号泣するかと思ったけど、誰も号泣はしませんでしたね。
みんないい笑顔だったヨ!
本当にお疲れ様~。


ところで。
仁たんのお手紙を聞き、『木村さん(SMAP)や剛くん(KinKi)よりずっと普通の文章やね』と言い合っていたKちゃんと私。
彼らはポエマーだもんね。文章も一味違うのよ、きっと。
24時間のお手紙企画で、もはや伝説と化した木村氏の手紙を超える手紙は出てこないんだろうか…(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:34  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ここにコメントされたななしさんへ

木村さんの手紙は、あちこちで書いてる人がいるのででネットで検索かければ出ます。95年の24時間テレビで「キムタクへ」というタイトルの手紙です。全文覚えてないから書けません。

・・・っていうか、お名前なしで、1行用件だけ書かれてる方には、基本的に返信しませんのでよろしく(-"-)
管理人 | 2006年08月28日(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/528-b5b83aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
