All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

スマ15周年

放置プレイ続行中。

って、私ったらこんな書き出し何回やったら気が済むの( ̄□ ̄;)!!

仕事が忙しすぎると、自宅で何もする気がおこらなくなるって、勤続十ん年で初めて実感しました(笑)。
こんな忙しい日々は、今の会社に入ってから初めてだもの。



忙しいときには癒しが必要!

ってことで、スマさんたちの15周年記念コンに行って参りました。
レッツ初・国立!

中居くんのね、状態がですね。
いろいろ小耳に挟んでいたので、もう心中モヤモヤ~な状態で行っちゃったんですけどね。

終わってみたら、やっぱり

スマって最高!!

って気分しか残ってませんでした。
コン後はいつもサイコウ!って思うけど、よりいっそうね。思いましたですよ。うっかり感動を覚えたくらいですよ。いつもいつも斜め目線で見ちゃってるこの私が(笑)。
本当にね~スマファンでいてよかったですよ。
15周年おめでとうね。


感想はまた改めて書いてみたいです。
ま、福岡のもまだ書いてないとか、そんな話があったりなかったりなんですが(^^;;;

書いてるうちにまた大阪始まっちゃったらかけなくなるんで、大阪の前にはどうにか・・・ねぇ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり

元気??
スマコン楽しかったみたいでよかったよかった
次は大阪だねっ
楽しんできて~♪
また報告してねん。
楽しみにしてるよん
ひさみ | 2006年09月13日(水) 12:56 | URL | コメント編集

ありがとう

>ひさみちゃん
毎回レス遅くてごめんねぇ(T-T)
なかなかブログ書いたりまわったりする余裕がなくて。
そろそろネット社会から取り残されそうかも(^^;)

国立、楽しかったよ!
大阪20日は必ず報告するねヽ(゚∀゚)ノ
4連チャンで頑張ってきまーす。
ピヨ太@管理人 | 2006年09月17日(日) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/530-f876d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
