All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

ラス1

今日も携帯から更新。

スマコン怒涛の大阪4連チャン3日目。
もうラス1なんですね。大阪始まるまでは長かったけど、始まっちゃえば早い早い!寂しいじょ~。

今年は慎吾が大ヒットでねぇ。 <私の中で
ソロの肉々しい体をおかずに、モアイのおーばーおーるだけで、軽くご飯3杯いけそうな予感。
今日は中居くんのスリッパ姿も萌えどころ。まあ、この人は帽子を取っただけでも、軽くご飯3杯いけるからネ。国産マツタケ並に貴重なナマ頭。

なんかもうお腹すきすぎてて、どの話もご飯絡みになっちゃうね。今から食べるのはさすがにちょっと・・・と言いつつ、昨日の真夜中はチキ○ラーメンなんかを食してましたがね。
それでも体重は3日で1kg減ってたですよ。恐るべしスマコン。


とりあえず大阪はあと1回あるんで、ちゃんとした感想は後日。<書ければ_| ̄|○
さすがに疲れたので寝ますですよ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:06  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
