All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

只今、上京中

おひさしぶりです。
全然更新できてないピヨ太です。
もう少しこの状態が続きそうデスヨ_| ̄|○

現在、スマコン行くために昨日から前乗りで上京してますよー。PCないんで携帯からアップ。

昨日はチケも持ってなかったんで、Kちゃんと東京で遊んでました。なぜかレストで服を買っちゃいましたが…大阪でも買えるっちゅーねん(笑)。
ヒール高めブーツを履いてたら、足にマメができてつぶれて痛くて大変です。
私ったらアホですか。アホですね。なぜブーツ履いてきたんだか(笑)。

昨日から中居くんソロも復活したそうで!…大丈夫なんかな~(^^;DVD録りだから頑張ったのかな。

とにかく、今日はがっつりスマコン堪能するですよO(≧▽≦)O
明日からすぐ仕事だしね!スマパワーもらわねば!
うう…仕事休みたい…_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:00  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
