All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

夏が終わりました

今、スマコンオーラス終わってホテルで燃え尽き中。
結局今年は全くレポれないまま終了しちゃいましたよ(;´д`)
感想メモは残してるんで、仕事が落ち着いたら書いてしまいたいです…明らかな賞味期限切れだけど。


っつか、今日の感想書いてたブログデータが、さっき全消えしました…_| ̄|○

ああもう、せっかく書いたのに!書き直すさ!!(T-T)
携帯からなんで、見えかたがおかしいとこあったらすんません。


えー、中居くんソロありました!
というか、踊ってる中居くんに会えました!
時々痛そうだったけど、一ヶ月前とは雲泥の差。私が密かに泣きそうだったのは内緒ということで(笑)。

MCで中居くんが、今年のツアーについてメンバーに一言聞いてたんすが、ツヨさんが『そういう中居くんはどうだったのよ』と話振ったから大変。中居ちゃん眉毛がハの字になって困る困る(^^;
一旦は何も言わずに次の曲にいこうとしたけど、木村さんが『中居の話聞くまでは次の曲にいけない』とか言い出して、結局中居くんはこの前サムガで話したオチがゴロさんの話をしてくれましたわ~。


中居 『木村と一緒に二人で踊る場面あるんだけど、そこで俺が動けないから木村が「ヴォーグ!」って言って、こう、手の振りだけでする踊りのやるって…』

木村 『チゲーよ!あれはヴォーグじゃなくて、「手振り」っつったの!』

中居 『え?そうなの?』

木村 『そうだよ!文化放送聞いてた時も違うって思ってたんだけど』


木村兄さん!あの日のサムガ聞いてたんすかー!!(≧▽≦)

いやもう、中居ちゃんの話よりそっちのが衝撃的暴露ですがな(笑)!
まあ、言ってる言葉は違うと思いますが、こんな話してましたですよ。

あとのいろいろは、待て次号。<は?


あ、トリプルアンコはオリスマでした★
アンコ前に楽屋裏での様子も映してたですよ。なんか面白かったですよ。


やっぱスマさんたちは良いな(*´∇`*)大好きだ!
今日ももらったスマパワーで仕事頑張るよ!嫌だけど!(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:42  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたぁ!

>ピヨ姉様

 スマオーラスお疲れ様でした!!8日は東京を満喫したね、普通の観光とは違って(爆)。
 楽屋裏を大画面で見れるなんて羨ましい~☆中居兄さんのラジオをもれなく聞いてる木村兄さんも可愛いな。スマ兄さんら、三十路超えても可愛いな(笑)。

 今朝はWSで「ありがとう」のPV流してたよ。蟻が10匹のPVでスマ兄さんらのアイデアらしいが。

 色々と充実した週末やったね。10日はハードスケみたいだけど、体調に気をつけてなぁ(>_<)
みるく | 2006年10月10日(火) 09:05 | URL | コメント編集

疲れた…

>みるくちゃん

8日はありがとね~。いろんな東京満喫で楽しかった(*´∇`*)今日は昼からだけど仕事頑張ったよ。職場では何人かに「来てる!」って驚かれた(^^;

しっかし、スマさんたちのコン行くとテンションが異常に高くなるわ~。アドレナリン大放出★もう、三十路だろうが、子持ちだろうが、髭でもおデブでもなんでもこいな気分よ!

今日のWS見たよ。スマのありがとうPVと、Pたんのふんどし、どっちの話題もウハウハやね(笑)!
ピヨ太@管理人 | 2006年10月10日(火) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
