All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

テゴたん



今週のMステはテゴソロ!!!!!


NEWS活動休止中だし~。歌番組はP様だけだし~。
なんてのほほんとしてたら、えらい速報がきましたね!
おともだちから聞いて、ほんまかいな~とMステのサイト見たら、本当に書いてあった。

   大変大変!!

ソロなんて大丈夫かな。
一人なのよ、一人。
久しぶりにお歌が聴けますわ~ってか、全国放送。
うぉぅ・・・考えただけで居たたまれない気分に(笑)。
ヒナの巣立ちを見守る親鳥の気分。
でもどうして急にソロ出演なんでしょか。
確かに、最近はドラマばっかでNEWSとして歌は聴いてないなーとは思ったけど、まさかソロだとは思いませんでしたのことよ。
そろそろNEWS活動再開予告とか、かな?だったらいいな。
まさかソロコンとか大それたことはしないだろうな。
まあ、しないだろうけど。
もしそんなのされたらやばいわね。耐えられんね(≧▽≦) きっと一人でも勇んで行くね! <脳内で勝手に行って燃え尽きてこい

なんにせよ、テゴラーの皆さん、金曜は一緒に悶えましょう(≧▽≦)
楽しみ楽しみ。

で、曲目は「砂時計」らしいけど、まっすー一緒じゃないの?


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:54  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシも驚いたよ~

>ピヨ姉さん

 アタシも驚いたよぅ。それにマッスーとスウェーデンでCDデビューってマジネタなの!?

 公式発表あるまで不明だけど、いきなり外国でまか不思議なり。

 金曜日はアタシもMステ見ますぜ!!
みるく | 2006年10月26日(木) 11:44 | URL | コメント編集

わてもビックリだす

>みるくちゃん

Mステソロ出演は、マジにビックらこきましたわね!
まさかこんな日がくるとは(笑)。

スウェーデンデビューは、公式発表もないし、またただの噂かと思ってたんだけど…やたらみんな浮足だってるよね。
…マジ話なんやろか!?
スウェーデンの公式?CD会社のサイトや、芸能ニュースサイトでは、11月15日にマステゴがやって来て、何かイベントを行うとまで書かれてるんだけど(^^;
『みそすーぷ』なんてタイトルだから、余計に胡散臭いよね(笑)。
歌は3曲歌う予定と書きながら、CDには1曲しか入らってないとかってのも、胡散臭さ倍増。
ああもう~本当ならそのCD買わないといけないじゃない!(笑)ウェーデンのCDなんてどうやったら買えるの?国際通販?

それにしても、コンビ名がマステゴじゃなくて、『テゴマス』なのが気になりますよ、姐さん( ̄▽ ̄)
やはりテゴたんは、せ…なんでしょうか(笑)。
ピヨ太 | 2006年10月27日(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
