All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

小悪魔ちゃん

全国のテゴラーの皆さん。
Mステは堪能されましたかー?
私ももちろん堪能しましたよーぅ <キャッ(寒)

ソロ、ドキドキしたわ。心の臓に悪いわ。
ぽっちゃりーの加減が絶妙だわ。
危うく眼力にやられそうになったわ。
君の瞳は最終兵器か! <暴走中


全くなんてキャワユイのかしらネ!!!!!(≧▽≦)


うっかり、TVの前でごろごろコロガリータ(byじゅんの)しそうになっちゃったよ。
誰か!誰かこの子連れて帰ってきて!!カモナマイハウス! <危険

タモさんに、今日は一人だけどどう?と聞かれて、すかさず「にしきどくんとやましたくん」の名前を出すところが、全くもってテゴチック。テゴらしさ満々。
チラリと黒いシッポが見えたわヨ! ああステキ(笑)。
『慶ちゃんに頑張れって言われてきました』とか言われても、哀しいかな、パンピさんたちには『慶ちゃんって誰やねん』だろうしね(~_~;)
にしきどくん、やましたくんは私の友人たち(notジャニヲタ)ですら知ってますもの。超メジャー級。

久しぶりに歌聴いたけど、いつ見ても歌う姿は堂々としてますなぁ。
でも、まっすーとのハモリがないの、ちょっと寂しいよね。
巷で噂の味噌汁ソングって、まさかこの歌のことじゃないだろうな、オイ?(笑)

こんなソロやられたら、そろそろにぅすコン欠乏症が出そう。
そういや、少クラ収録でテゴたんがゲストしたって聞いたんですけど、それって来月のですかね?
ものっそい楽しみだす。録り忘れないようにせねば。

ニョキニョキと黒い尻尾がはえそうなくらいの、小悪魔チックなテゴたんが好きですにょ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:54  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!

だいぶ久々にお邪魔します!忘れられているかもしれませんが…(^^;
とにかくヤマダです☆

テゴちゃん見ましたO(≧▽≦)O

可愛すぎました↑↑
やまぴーと亮ちゃんの名前を出すところとかも、ほんと“ぬかりない”感じで…
流石でした(*´Д`*)笑

テゴラーにはマジたまらんですね(*^^*)

お次は“YOU”とかで堂々と手を広げながら(笑)熱唱して欲しいような…☆彡

でわまたお邪魔させていただきまーす(>_<)

ヤマダ | 2006年10月28日(土) 20:01 | URL | コメント編集

テゴラー

>ヤマダさん

レス遅くなってすみません!
コメありがとうございます。もちろん忘れてなんていませんよ~ヽ(´∀`)ノ

テゴたん超ラブでしたねー(≧▽≦)ノ
以前よりさらに堂々とした姿で歌ってて、この子はきっと大物になるワ・・・と確信しました。
だいたいP亮の名前を出してる時点で、大物ですよね(笑)。

次は是非とも「YOU」を聞きたいですね~。もちろんあのオーバーアクションな振り付けで。
今回のが反響がよければ、第二弾とかありそうじゃないですか?(^^)
ピヨ太@管理人 | 2006年10月31日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
