All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

ホットペッパー団

昨日職場に届いたホットペッパーを見たら、また表紙にSMAPの文字が出てたんですよ。
もしや新CMできた?と思ったら、本当に出来てましたね!
ホットペッパーのサイトで、早速見てきましたですよ。

  ・・・・・・・・・・

  きゃわゆいーーーー!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


本日2回目の雄叫び(≧▽≦) <1回目はMステのテゴソロ


うへぇぇぇ~~~なんだあの古い映像!よくあんなの拾ってきたよね。
ツヨさんのライブ映像とかはまだ新しいけど、全体的に前回の「GOING NUTS」映像の比じゃなかった(笑)。
みんな可愛すぎ。ピチピチ。
あれは「シュート!」と・・・「あぶない少年」か!?
ビデオ見直せばわかりそうだけど、あぶ少っぽい気が。違う?
なんにせよ、古いことにかわりはないな。赤色のダイヤル式公衆電話が映ってるなんて、レトロ~。

どうでもいいけど、「シュート!」は今では拝めない、ある意味秀逸(笑)なスマ作品ですよね。きむらさんとなかいさんに関しては。
他キャストが原作度外視だったことは、アゴが外れそうになったけど(笑)。<原作ファン

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:47  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太姉さん

 ホットペッパーのCM、次々と新しくなってるよね。スマ兄さんの若い頃がたまりません。
 木村兄さんの吹き替えが最高や。

 関係ないけど、剛さんのライブオーラスに手越たん&小山君が来てたみたいだよ。
 後は嵐のメンバーが何人か・・・。

 手越たんはきてくれるの2度目だから、ちょっとキンキファンとして嬉しかった。
 Mステはなかなか可愛いかったナリよ!!
みるく | 2006年10月31日(火) 13:43 | URL | コメント編集

ステキ情報ありがとう

>みるくちゃん

ホットペッパー団の映像は、あまりに若くて驚くよね(^^;;;
アテレコは毎回誰が考えてるんだろう。画面と声のイメージが妙にマッチしてて、逆に気持ち悪・・・(笑)。

剛くんオーラスにテゴにゃんと小山っちが来てたの!?
まぁ仲良しさん(≧▽≦) <妙なところで喜ぶ私
ノリノリだったんだろうなぁ~二人とも。
慶ちゃんの日記に書かれてるかな?またじゃにうぇぶ見とくわ。
テゴたんはKinKi大スキーだから、きっと本人も喜んで行ってたんじゃないかな♪
Mステのテゴたんは、永久保存版にしたわ(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2006年10月31日(火) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
