All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

11月になってました!

いつのまに11月!?
どうりで寒くなってきたと思ったわ。

昨日から楽しい3連休です。
今日は姉ん家に遊びに行くんですよ~。
新しいわんこが来たんで(≧▽≦)
姉んち、もう4匹目。いつの間にやらお犬様天国。
グッタリ疲れてくると、遊びに行きたくなるお犬様天国。
癒し癒し。

3連休初日の昨日は、岩盤浴でリフレッシュしてピザを食べ、お昼寝したらいつの間にやら夜!という、なんともだらけた一日を過ごしてしまいましたですよ(^^;)
やらなきゃいけないこといっぱいあったのに!!
ピザなんてめったに食べないんですけどね~。昨日はたまたま新聞の折込広告を見てたら、ピザのデリバリーチラシが入ってて、急に食べたくなったんですよね。

ヘビー生地のMサイズ+サイドメニューのポテト&ナゲットをがっつり食しました。

・・・明らかに食いすぎ。しかし、もちろん完食。<もちろん!?
ピザって確かカロリー高いよね~お昼ごはんだけで一体何カロリー摂取したのかな~と、軽く調べてみたところ、どうやらMサイズのピザでは1200~1600kcalあるらしい。ピザだけでそんなに!?プラス、ナゲットとポテト食っちゃってる私の胃には、一体何カロリーのものが・・・。


   恐ろしいから気づかなかったことにしとこう_| ̄|○|||


もうしばらくピザは食うまい。


あ、日記書いてない間に、TOKIO松岡くんの舞台を観に行ってきました。
じぇいるぶれいかーず。
面白かったー♪松岡くんかっこいい(*^^*)背が高いから舞台映えするね。
ドラム叩く場面とか、歌歌う場面とかもあって、松岡くんらしい舞台だったなぁ。
面白かったのが、お客さん。
絶対松岡くんのファンで入ってるんだろうな~、というお客さんたち。
もうね、明らかにファンの人が座ってる席と、そうじゃない席ってのがわかるんですよ。
普通そんなとこで拍手しないだろ!ってとこで拍手する人、ずっと双眼鏡でお目当てさんのみをガン見の人、カーテンコールでやたら声援送る人~がたくさん固まってる席は、FCが確保した席なんだな、とか(笑)。
私は普通に観劇好きなのでいろんな舞台を観に行ってるけど、ジャニタレさんが出てる舞台って客席の雰囲気が独特なんですよね。一般の人が引いちゃうようなことを客席でやっちゃうとかもよく見かけるし(^^;)
舞台に支障はないし、マナー悪いわけじゃない(と思う)から別にいいっちゃーいいんだけど、気になるのよ~(笑)。マナー悪い舞台中の掛け声とかは問題外ですけどね┐('~`;)┌

実は今回は劇団系の先行席に座って観たんで、『じゃにーず?何それ?』的な顔して客席を観察してしまいました。しかも一人で。
私の方がバリバリそちら側の人間なんだろうな~なんて思いながら(笑)。 <真性ジャニヲタ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:58  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
