All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

テゴたん19さい


  おたんじょうびおめでとう てごたん


まだ19歳か(^^;)
しかし、昔に比べてずいぶん大人になったよねぇ。
態度もでかくなっちゃって・・・君は可愛いだけのオトコだとは思ってなかったよ!狙いが当たっておばちゃん嬉しいよ(笑)。
十代最後も歌にドラマに頑張ってちゃぶだい。
テゴたんの「氷点」は今月末放送でしたか?楽しみ。ラヴ。

そういや11月は誕生日ラッシュなのに、聖も亮ちゃんもお祝いできてませんでしたわ(~_~;)
遅ればせながらおめでとう♪


デスノ映画・後編を見てまいりました。
原作と全然違う展開だったけど、うまくまとまってて面白かったですよ。原作最終話のような、恐怖マンガのようなライトのアップが映画になかったのが残念。

来月は木村兄さんの映画と、ぶりーちを観に行かねば(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:39  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ピヨ姉さん

 手越たん、もう19歳になっておられたとは!!本当に月日のたつのは早いもので・・・・心境は近所の子がいつの間にか大学生になってた(-_-メ)と驚くオバの気持ちに似ています・・・・(涙)。

 手越たんおめでとうございます☆

 デスノート、最後の真っ黒になるシーンはきっと「無」を表現してたんだろうね~。デスノートを使用した奴は天国にも地獄にも行けない、無だ!ってリュークが言ってたやん?監督はキラ様のあのホラー並の顔を巨大スクリーンで再現するよりも、無で終わらせたかったのよ・・・・ちったい子も見てるからトラウマになったらアカン(笑)もん。
みるく | 2006年11月13日(月) 16:00 | URL | コメント編集

19歳なんてね

>みるくちゃん

テゴ19歳・・・なんか信じられないよねぇ。時の経つのは早いわ。

デスノは映画としては、なかなか面白かったよね。原作と違う感じで良かったかも。なんたって実写だもんね。原作どおりだったらヤバかったよヽ(´∀`)ノ
でも、天国にも地獄にもいけないなんてやっぱり怖すぎる。「無」の世界なんて怖いよー。何もない世界って私はイヤだ( ̄□ ̄;)
デスノートは拾っても使わないようにしなきゃね!<落ちてない
ピヨ太@管理人 | 2006年11月13日(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
