All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

この人バトン

ひさしぶりにバトンでございます。
PHblogのPastaさんから頂きました~ヽ(゚∀゚)ノありがとうございます。

「この人」バトン。 キャラ設定:【手越祐也】


【1】この人の事好きですか?? 
  好き~。ちびっ子族(20歳未満)の中では一番。


【1.5】この人の魅力について語って下さい。
  お目目キラキラで愛らしい顔をしておきながら、
  小生意気で子悪魔チックなところが、ツボすぎて
  たまらんのです。


【2】この人の事なんて呼んでますか??
  テゴたん。テゴ。テゴち。テゴすけ。
  どうしようもなくメロンメロンな時は、ゆうたん(笑)。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
  なんだろなぁ。
  コンで、目を見てお手振りしてくれたのが、自分にとっては
  一番印象深い・・・2005年の春。
  

【3】亮ちゃんは迷子になったそうで・・・
  んん?何この質問?どういう意味かしら(^^;)
  亮ちゃんが迷子になっちゃったらどうするか、ってこと?
  テゴたんは、亮さま大好きだと思うのですが、
  迷子のときに役に立たないわよ~B型って。


【4】この人のイメージカラーは??
  あえて、白。
  白くなさそうな人が白っぽい雰囲気をまとってるのなんて、
  身震いするくらい好き。
  ちょっとしたフェチなんじゃないか、私?


【4.5】この人にさせてみたい格好は??
  着ぐるみ。動物系。うさぎ耳とか。
  さあ、やってごらん!!!!!


【5】この人のイメージソングは??
  えー特にないなぁ。「ゴミ箱」とかはイメージソングじゃないし。
  ・・・・・ああ。どれかと言われれば、「あくび娘」かな。
  ハクション大魔王の(笑)。


【5.5】この人を動物に例えると??
  ちびっこい犬。


【6】この人の血液型何だと思う?? 
  どうみてもBだろうさ・・・。


【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?? 
  マイボスが最近は大ヒットだったんだけど、
  あえて「疾走」。あれはすげぇ。DVD買っちゃう位スゲェ。


【7.5】この人、受?攻?
  こんな質問普通に答えていいのか??
  まあ答えるけども!!

  基本は受。誘い受。わがまま姫系。
  ・・・と思ってましたが、最近リバでもいけそうなのが怖い。


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
  慶ちゃんを「けーちゃん!」って呼ぶ感じで、
  亮ちゃんを「りょーちゃん!」っていつも呼んでみたまえ。
  私が泣いて喜ぶ。 <何様


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??
  私の方からハグっていいですか。


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
  別にいりませんヨ。


【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
  とりあえず、毎度みるくちゃんへ。田口淳之介さんでどうぞ。
  田口さん、かちゅんだけど、【3】の亮ちゃん質問はどうしたら
  いいだろな…。あまり接点がない気が。
  Pさんでもいいわよ。


テゴといえば、12日の少クラ見ました。相変わらず、きゃわゆかった(≧▽≦)
てーごーしーです、ご挨拶が、少しテンション低くなってました。そろそろ使わないようにする気だな!?(笑)

そういえば、15日はみそ汁(和訳)発売の日なのでは?本当に発売しますか?
それでもって、日本で買えますかー??
みそ汁のイメージがどうしても『キャロットスープの歌』になってしまう…(^^;) <谷山浩子サンは中・高とブームでした

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:55  |  バトンとか質問とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も(笑)

 こんばんは(^o^)丿 バトン受け取っていただき、ありがとうございます。手越君の白、いいですね~。そして、私も・・・、手越君はリバでいけると思います(笑) フフフ。
 別フレのマンガは、結構出来としては良いと思いますよ~。普通に分かりやすく出来てるし、あの人数が固まって騒いでたら、端から見たら相当ウルサいだろう・・・、ということが分かりました(笑) ただ、少しばかり本物より男前過ぎると思います(笑)
 私が身を削って買っていますので、もしコミックスが出なかったら、お声かけて下さいませ。
 本当に、NEWSのは可愛かった・・・山下君の周りに花が浮かんでたりv コミックス買う気、マンマンだったんですけどね・・・(TOT) 来年、後からでもいいので、出してくれればいいのになぁ。
pasta | 2006年11月15日(水) 21:42 | URL | コメント編集

リバいけますか!(笑)

>Pastaさん
レス遅くなっちゃってすみません(T-T)
テゴリバOKですか!!お仲間が増えて嬉しいですよ~(笑)。
別フレの∞マンガは、是非ともコミックスにしてほしいです。男前割り増しな彼らを見てみたい~。もしコミックスにならなかった時は、本気でお声掛けさせていただくかも知れません…図々しくも(^^;) <あああ、ありがとうございます~神っ(≧▽≦)
NEWSは残念でしたもんね。来年NEWSが復活した時に、コミックスも出してくれないかなぁ~と、ほんのり期待してるんですが、どうでしょうか。
ピヨ太 | 2006年11月19日(日) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
