All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

変なタイトルだからって買わないわけじゃない

tegomasuさん、本当にCD出しちゃったんですね。
おいおい~。
ちょっぴりサビ部分を聞かせてもらったんですが、サビの歌詞が♪みそすーぷ・・・って!!( ̄□ ̄;)
タイトルには日本の何かを入れておいて、曲の中身は全然違うという、スキヤキソングっぽいものではなかったのか!?
すんごい雑音のをちょびっと聴いただけなので、その他の歌詞は全く聞き取れなかったけど、みそすーぷだけは聞き取れた…。インパクト大。バラードなのに。
しかもコンビ名が「テゴマス」でいいの?本当に?ヲタだから変なとこに反応しちゃうんだけど。間に×とかが見えちゃうんだけど(笑)。
とりあえず音楽戦士と少クラに期待してましょかね。うたばんは出ないかな。
CDも初回・通常の2つ買うことになるんだろうなぁ。いい加減この2種発売戦法やめてほしいなあ(^^;)

今日は録りだめしてたスマスマを見たんですが、マンガ原作でドラマやるなら何の役したいかって質問に答えてるスマさんたち。
言い出すマンガが古すぎです(笑)。
ゲームセンターあらしって若者知らんやろがー(^^;)私はマンガ持ってたけどね(笑)。ああそうよ。当時からマニアックだったわよ。
でも、木村兄さんのシャアはあんまり見たくないよね……。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
