All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

場末のバーでは…

昨日、急に思い立って、仕事帰りに美容室に行ってきました。
超ロングストレートだったんですが、肩下15cm位にしてパーマかけちゃおう!と思って、意気揚々と行ってきました。

出来上がったのは、場末のバーのママでした_| ̄|○

ゆるパーマの後にカーラーで巻いてくれちゃったんですが、どうみてもおばちゃんパーマじゃないかヘアになっちゃってて、電車に乗るのが恥ずかしかったよ!!
まあ、セットの仕方を変えたら落ち着いたんで良かったですけども。おお、恐ろしい。
既に、『場末のバーのママ』ヘアな友人がいるので、その友人と二人で場末バーごっこでもしたいと思います_| ̄|○
多分、若者ならイマドキヘアなんだと思うんだけどね。本当のおばちゃんがやっちゃうと、マジオバヘアになっちゃうからダメなんだって!!美容師のお兄ちゃん、気づいてよ(笑)。
私の言い方がまずかったのかどうなのか、髪も20cm位短くなっちゃいましてね。お嬢様巻き髪ができなくなりました。ここまで切る予定ではなかったんだけどなー。まあ、これはこれでいいか(^^;)

ところで、今日はBLEACH THE BESTの発売日です。
予約しております。コンプリートベストは限定だから、買っておかなきゃいけない気がするんですよね。なるととか、種Dとか、鋼とかも、のせられてうっかり買っちゃったんですよね。うっかりというか確信犯というか。
マニアですか。そうですか。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  日常。一部ヲタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪ パーマはある種、カケですよね(^^; かく言う私も、成功!ってパーマに出合った事がないです(^^;
それに、異様にかかりにくいので、最近のゆるパーマは絶対あたらないので、ずっとストレートですよ。変化が欲しい(;´Д`)
ところで、BLEACH THE BEST、買われたのですね!
いいなぁ~! 私も気になってたんですよ。今、買おうか、レンタルで済ませようか、検討中です(^^; BLEACH って、いい曲多いですもんね~。とかいいつつ、最近のは見てないのですが(^^;
BESTといえば、オフコースのBESTも気になる今日この頃。解禁になったらレンタルしたいな~(最近CDはほぼレンタルですね~)
もと | 2006年12月14日(木) 08:18 | URL | コメント編集

ベストいいですよ!

>もとさん
お久しぶりです~ご無沙汰しててすみません!
パーマは本当、最初どうしようかと思ったんですけど、今は無事に落ち着きました(^^;)
それでもやっぱり、若者仕様のはずが、なぜかおばちゃんパーマっぽくなってますけどね…おかしいな?
ところで、BLEACH THE BEST、かーなーりー買い商品だと思いますです(≧▽≦)
今までのOP・EDっていい曲ばっかりですよね~。普通に電車内で聴いてても違和感ない感じ(笑)。
曲もいいんですが、DVDが素晴らしいんですよ!全体の作りがめちゃオシャレ。「ほうき星」の全ED(十三番隊全部)がスペシャルとして見れるんですよー!これだけでも買って良かった気が(^^)
オフコースベスト、実は私も気になって、店頭で何度も手に取りは置きを繰り返しました(笑)。結局我慢しましたけど。
ピヨ太@管理人 | 2006年12月15日(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
