All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

祝・復活!

NEWSがやっとこ戻ってくるべよ~(≧▽≦)

やっと公的宣言が出ましたね!大喜びでブログも復活してるワタクシでございます。
しかも8人での復活も間近・・・ってかね、『研修生』って何?まだ一人前にお給料もらえない新入社員並ですか。
なんにせよ、2007年はがっつりNEWSの応援ができるってことで、今からドキワクです。ふっふっふっ。

   早く仁たんも戻ってこないかしら~ <小声で熱望


本当もう何日も書いてなかった日記ですが、来年もこんな感じでもそもそやっていきたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします~。

皆さん、良いお年を!

↑今から年賀状作成に入るので、多分ネットやってる暇はありませぬので先にご挨拶を。まだなんの絵を描くのか、全く決まっておりません。毎年毎年31日まで踏ん張って描いてるので、元旦には着かないんだよなぁ・・・。
 どんな年賀かみたいわ~って奇特な方は、メルフォからご連絡くださいまし。こっそりメールで送りますにょ。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:08  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうです!

昨年はお世話になりました!
ニアミスばかりで、なかなかお会いできず残念でした(T_T)
今年こそは、NEWS復活(仮←6人なんで)ですし、エイトも大阪公演があるので、また機会があればお会いしたいなぁと思っております☆

どうぞよろしくお願いしまーす!
カウコンの『リアフェ』で仁のフェイクがなくて寂しかったよぞらでした(´・ω・`)シュン
よぞら | 2007年01月01日(月) 22:12 | URL | コメント編集

おめでとうございますー

>よぞらさん
今年も突っ走ります!ヨロシクお願いします!(笑)
本当、昨年は全然お会いできずに悔しい思いをしたんで(全部私のせいなんですが_| ̄|○)、今年こそは~。
カウコンでは、NEWS復活にTVの前で小躍りしちゃいました。逆にかちゅんでは、ちょっぴり気持ちが下がり気味に_| ̄|○ リアフェはフェイクがないと寂しい曲になっちゃいますよね…。
ピヨ太@管理人 | 2007年01月03日(水) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
