All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

だらだらとお休みを。

えー・・・このブログ、しばらく更新ストップします(^^;;;

ぜんぜん更新できてないしすでに休業状態なんですけども、公言しとこうかと。<いまさら
お休みといっても、気が向いたら書くつもりですけどね。
たくさんのわらじが履けないので、今は手が回らないのですよ。
日記って無理して書くもんでもないしね。
一度にいろんなことができないんだ、私は(+_+)
またNEWSコン以降には復活したいと思いまするヨ。


そうそう、NEWSコン大阪ゲットできました(≧▽≦)
と言っても、私ははずれたんですけどね_| ̄|○||| <なんで…
人様の運にあやかって、とりあえず、土曜と日曜で一回ずつ行けそうです♪
お友達よ、ありがとう!!!

最近NEWSが復活して、TVでたくさん見れるのが嬉しいです。
しかし、新曲はちょいと重い歌詞ね・・・(^^;
テゴたんがやたら前にいるのが気になります。
んん?君はいつのまにそんな前に出る子になったのかな?
後ろでちんまり座ってた頃が懐かしいね。なんとなくちょっと寂しい気もするわ。
いや、前にいてくれるのも、それはそれで嬉しいからいいんですよぅ!
ただのファンの戯言デス。

ついでに。
関ジャニドムコンには不参加です。
その日、私はらー麺ズの定期公演を予約してたんでした・・・ガッデム。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:26  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
