All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

3月ですネ。

お久しぶりでございます。
3月になりましたし、そろそろ復活いたします。<ホンマに?
今日は春っぽい陽気で、PCに向かうのも苦じゃない感じ。
寒い日はPC触るのも辛いですよ。部屋寒いんだ。手がかじかむんだ(笑)。


かちゅんチケ、取れてました~(≧▽≦)ノ
お友達と確保。かちゅん運はあるんだ私たち。
5月のGWは、3・4・5日とおでかけ予定決定。
かちゅんが3・4日で、5日は舞台。<麺の片桐さんの
6日が休みでよかった(^^;;;
かちゅんコンでは、がっつり聖を見ますですヨ!!!
最近ますます聖がかわゆい。ウフフ(萌)。
田口さん聖がと一緒にいるだけで喜びを感じるお手軽女。
かちゅんはDVDも出ますしね。早速予約したですよ!
仁たんはちゃんと映ってんだろうなぁ?(゚⊿゚)


そして、もうすぐにぅすコンです~(≧▽≦)ノ
チケも届きましたよ!
スタンドと立見のチケが!(笑)
立見席チケなんて久しぶりに見たな。スマは立見なんてないし。
ものすごい番号なんだけど、城Hには一体何人入れる気なんだろうね。ウフフ(殺)。
まったり見るからいいですヨ。どこだって楽しいワ('-'*)
っつか、私自身は外れたんだしさ_| ̄|○
かちゅん運とにぅす運は、足して2で割るといいんじゃないかと思うね。


そんな感じでがんばります。<どんな


世界最後の日には、白米のご飯が食べたいピヨ太でした。
慎吾と思考が一緒だなんて驚くわ・・・。<@いいとも増刊

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:27  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
