All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

NEWS春コンin大阪 07/3/11 2部(全体の流れレポ)

セットリストは、ジャニーズのブログ様(春流様)から頂きましたv

頂いたセットリストを元に、ワタクシめの感想なぞを。

・無駄にテゴたんに対するコメントが入ります。ファンだから。
・かなり読みにくいと思うので、気になさらない方向け。
・ステキレポを期待されている方には向きません。
・可愛らしい乙女な方にも向きません。
・間違ってても、指摘はナシよ?

それでもよければどうぞー。

ああ、MCはまた後日(~_~;) ※書きました
書くと今日寝られないじゃん・・・_| ̄|○

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:25  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~(☆∇☆)/

度々失礼しまーす(^o^;)

テゴが剛サンの物真似をしたんですか?!
うわーヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ
…見・た・い!!笑

レポ読ませて頂きましたが、あたしも横アリでピヨ太サンと同じ向きの位置にいたと思います(^^)

正直テゴのあんまり来ない位置でしたよね(;ε;)

担当P様は今までで一番良く見れたんですが…
やっぱテゴが近くに来ないと結構寂しいな~なんて、手越サンの存在の大きさをヒシヒシと感じました(´Д`)ノ

その分、来た時の喜びは
半端なかったですけどね(笑)

でわMCレポも楽しみにしてまーすvV
ヤマダ | 2007年03月12日(月) 19:14 | URL | コメント編集

ものすごかったです

>ヤマダさん

そうなんですよー!テゴったらアカペラでモノマネやっちゃったんですよ(≧▽≦)ノしかもめっちゃ気持ちよさそうに…。
この子は本当に大物だと確信しました(笑)。
軽く感想書いたので、また見ていただけると嬉しいです~。全然レポにはなってませんが。
ヤマダさんも横アリで私と同じような位置だったんですか?あの位置は、全くってほどテゴ来てくれませんでしたよね。別メンも嬉しいんですけど、本命がこないとちょっと寂しい気が。確かに来てくれた時は相当嬉しかったんですが、短い2時間という中で飴と鞭みたいなコトを感じましたよ(笑)。ヤマダさんはPちゃん来てくれたようでよかったですね~(*^^*)
ピヨ太@管理人 | 2007年03月12日(月) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
