All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

NEWS春コンin大阪 07/3/11 2部(MCレポ)

毎度毎度、レポなのか妄想なのか、イマイチ自分でも判断つきかねる参考にならない感想で申し訳ないデス。
基準はテゴたんです。テゴ担が書く個人的な感想なので、完璧レポをお求めの方は見ないほうがよろしいかと思われます。
ずいぶん内容間違ってるとこも多々あるとは思いますが、そこは心の中にしまっておいてください。





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:11  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

ブログ明るくなりましたね~春っぽくてかわいいです♪

チョット今更かもしれませんがMCレポ読ませて頂きました☆

腹黒でも愛されてればいいって…(゚ロ゚;)!!ウヒャー

でもたしかに
そんな腹黒手越様を愛しちゃってますよね(笑)


それにしてもピヨ太サンのレポがおもしろすぎて
読みながらめっちゃニタニタ(* ̄ー ̄)してしまいました!笑

楽しかったです↑↑
ヤマダ | 2007年03月17日(土) 17:28 | URL | コメント編集

腹黒なのに…

>ヤマダさん
ブログテンプレ変更してみました(^^)春ですしねー。
無駄レポですが、面白いと思ってもらえたなら嬉しいです~v
テゴたんは「腹黒」って言ってるとき、ものすごく嬉しそうでしたよ。Pちゃんや亮ちゃんは苦笑してました(笑)。
この子、自分のことをわかっていろいろやってる気がしますよね。
それがたまらないんですけどね♪
そんなことを言ってる時点で、すっかりテゴの手玉に取られてる感じが…。
恐るべしテゴマジック!!
ピヨ太@管理人 | 2007年03月17日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
