All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

華麗なる最終回

うん、結局最終回見てません。<華麗なる一族
だって録り溜めしたのを見る前に、最終回見ちゃうわけには…。
お昼にやってた最終回直前スペシャルは見ました。だいたい内容わかりました…って、録り溜め見る前なのに( ̄□ ̄;)!
本編はまた、後日ゆっくり見たいとおもいまーす。

スマさんたちの新曲発売も久々ですね~・・・いや、1年1回ペースじゃないし、そう久々でもないか。
マーメイドをどんな振り付けで歌うのかが気になります。スマさんのイメージがマーメイドってガラじゃないでしょ(笑)。

それより今週はNEWSの「星をめざして」が発売でございますヨ!
特典DVDがヒジョーに楽しみですヨ。約1年前の映像になるんだもんねぇ。

かちゅんのアルバムも予約しました。初回版を。
昔曲が入るならこれ買うっしょ。
通常版は・・・も、も少しお金がたまったらで許して_| ̄|○

春は本当にお金かかるんだもの。
かちゅんコンはもう申込済みだからいいとして、エイトくんたちの47ツアコン申込はあるし、5月になったらスマさんたちの青い封筒がくるかも知れないし。
吾郎さんの舞台も、慶ちゃんの舞台もあるし。
合間にnotジャニの普通の観劇も入っちゃってるし。
考えたらすごいことになってる!予定もいっぱいいっぱいになってきちゃったわ。
こりゃ体力勝負だわー(;´Д`)



吾郎さんと慶ちゃんの舞台、どちらか一緒に行ける人いますか?
一人なんで一緒に行ける人いたら連絡ください♪私は基本的には平日夜しか申し込まない予定ですが(^^;;; <オイ
面識もしくは連絡取り合ったことある方限定。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:50  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども

こんばんは!
先日からコメントいただいてばかりで、なかなか足を運べずにおりました(^^;すみませぬ。

スマの新曲、タイトルはらしくないですが、ゴロさんバックで流れる曲を聞く限りは、ちょい昔のスマを髣髴とさせる感じがしました。
ホーンズの入り方とか。
まあとにもかくにも彼らが動いてナンボ。早く歌ってるとこが見たいですね~。

NEWSはいよいよ明日店頭に並びますよ☆
ライブ映像もしかりですが、メイキングの萌度が高いとの情報v
キャイキャイ言ってるらしいですよ(じゅるっ)

かちゅんの昔曲は…じんじんの声ありますよね_| ̄|○
なかったらヤダー!
仁なしのラブオアなんて聞きたくないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

>私信
吾郎さん&慶ちゃん、どちらもお供できます(笑)
チケ取り協力しますので、言ってくださいね!(お役に立てるかは分かりませんが、汗)


よぞら | 2007年03月19日(月) 22:50 | URL | コメント編集

遅くてすみません

>よぞらさん

こんばんは!
っつか、ステキコメ頂いてたのに、全然コメ返しできてなくてすみませんー!!
スマさんたちは動いて歌ってる姿を早くみたいですね。バックに流れてるのしか聞けてないんで、いまいち曲がよくわかってないんですが、昔のスマっぽいんですか。それは楽しみ!
スマさん、今週Mステ出るんでしたっけ?<予定把握できてない(;゚Д゚)

NEWSくんたちはゲットいたしました!
メイキングが本当に素晴らしい(≧▽≦)なんかびっくりしましたよーあの仲良しっぷり。大人の階段を着実に昇って行ってるんですね。ホロリ。
かちゅんは6人バージョンだって友達から聞いたんですけどね…実際聞くまで不安ですよね(~_~;)昔曲が5人だとショックで暴れそう(笑)。

私信頂いた件はまた改めてお返事させていただきます!
とりあえず。
「ありがとうございますーー(≧▽≦)ノ」デス★
ピヨ太 | 2007年03月23日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
