All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

また魔法の●スト●ン

 また「とくばん」がただの「うたばん」だったにゃー!!!

関西のにぅす&中居ファンをよほど敵に回したいらしいのにゃ、毎●放送さんよ…。
関西では、毎度毎度、魔法のレス●ラ●の魔法にかかってしまって、2時間番組も1時間しか見れにゃくにゃるんですにゃ?
全くもって不可解にゃり。

しかーし!
今回もまたお友達に助けていただけることになりましたのにゃ。
本当の「とくばん」を見せていただけることになりましたにょ。えがったー(T-T)ありがとうHみにゃん!!多謝多謝(≧▽≦)ノノ

とりあえず見れたとこは、電流流れるにぅすくんたち。
テゴたんが髪切ってて可愛ゆさ倍増。ちょっと昔に戻ったようで、エエにょ~エエにょ~。ぺんぎん映画の舞台挨拶ん時にはもう短かったって聞いてたんですが、さらにかわゆくなってて嬉しいにょ。

また問題に答えられてないテゴたんが・・・(~_~;)
どう考えてもあの末席がテゴたんって、ダメにゃん!
末席をシゲにゃんにしておいたら、間違いにゃかっただろうに。
紙幣の人物が出てこないなんてダメにゃん。私の世代では500円も札だったにょ。<アワワワ
間違い回答を、さも当たってるかのように自信満々に言ってるあたりが、かわゆくてたまらんにょ~。
みんなでお手々つにゃいでお座りしてる姿も、大変よろしゅうございましたにゃん。


可愛いといえばシングルの特典映像ですね!
テゴがP様に向かって「ぴぃ!」って呼んでる場面だけで、ご飯が5杯はいただけます(≧▽≦) 何度もリピる我輩。
みんなでわきゃわきゃ動いてる姿が見れるだけで、目頭が熱くなるですにょ・・・(笑)。
DVDのおかげで?CDはまだ一度も聞いてにゃい。


そうそう。
 
  かちゅん、デビュー1周年おめでにょ~★

でした。
仁たんが今この時にメンバー内にいないのが寂しいにょ…。
早く戻ってきてにゃ。
1年前・2年前はどうだったんだろ…と思って自分の過去ブログを見返したら、やってること全く変わってませんでした(~_~;)
昨年の今頃は、我輩はにぅす名古屋コンと、かちゅん大阪コンに参加してたにゃ。
全く成長してにゃいのもどうかと…。


今日はにゃぜに「にょ」とか「にゃ」とかが多いにょかといいますと、『猫バトン』というにょを、おともだちブログさんから頂いてきたからですにゃv
↓にゃかにゃか面白いにゃ★うざくてすまにゃいね。
---------------------------
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
---------------------------

にゃんだそうです。
回す人は特定しにゃいので、どにゃたでもやりたい方どーぞ♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:56  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
