All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

そんなデートプラン…

音楽戦士、NEWSちゃんゲストの回~録画してたのを見ました。

青木女史向けのバースデーデートプラン。
おお、三十路女へのデートプランですか!
「TOUCH」の初回DVDの擬似デートと違って「三十路」のためのデートプランですよ。
「TOUCH」のデートプランは、私にはア痛タタ・・・だったテゴたんのプランですが、今回は三十路用ですからね。しかも本人も成長してますからね。少しは変わってんだろかね~と思いながら見てました。

最初のPさんのは、オトナデートプランでしたね。寂しい三十路女にはグーだ(笑)。
身近な人にこういうことされたらちょっぴり引くわぁ~なことでも、P様クラスの人にやってもらえたら…どうよ!?花とかもらっても『どーすんだよ、これ持って歩くのかよ』とか私は思っちゃうんだけど(庶民考え)、相手がPちゃんならステキ!いいわぁ~vたまらんなぁ。ま、Pさんにお祝いしてもらえるならなんでもいいや。<所詮ココ

慶ちゃんの「温泉でしっぽり。しかも男女の関係付き。」
ステキ!!(笑) 私は好きだ。多分一番だ(笑)。
なかなか温泉なんて行けないもん。連れてってくれるなら嬉しいよ~。
まあ、それは誕生日じゃなくてもいいんじゃない?って思うけど。まあ、いつでも嬉しいなぁ温泉は。

シゲのわんこデートもかわゆいv
シゲさんはこういうのがお似合い!スキスキ。何気ない日常でお祝い。

亮ちゃんのも、ナチュラルでいいわー。リアルに想像できるもんね。
まあ、あの、『羊たちの沈黙』は一緒に見たくないけども(笑)。なぜレクター博士をチョイス?精神病んでる感じが…し、渋いな(;゚Д゚)
男女の関係と言わない亮ちゃんがステキでしたv

まっすーのは青春の1ページ?(笑)
まっすーだからいいな。プールデートなんて可愛い。ガシガシ泳いで、折り返しで息継ぎ中に挨拶って~なんじゃそら(笑)。可愛いからいいや。
でも、三十路はあまり水着にはなりたくないですよ_| ̄|○ <私だけか


しかし、6人のデートプランのパネル文字を見た時に、なにやら嫌な予感を感じたんですよね。
・・・なんだかイヤナヨカンガシタノデスヨー(汗)。

  海へドライブ

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:42  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
