All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

いっぱい録画TV観ました

♪Hey Girl チラリズム~~

さっき少クラ見ました!こやしげが歌ってました(≧▽≦)ノ
全くこの人たちは!!
コンで見たときも思ったけど、なんて神がかりな歌なんだろう。歌も振りもこれじゃなきゃね!ってくらいの勢いがステキすぎ。もっかいくらい生で見たかったわー。どうして大阪コンあと1回外れちゃったのかしら、私。他会場も行きたかったなー。

昨日の聖のチューボーのウインクにもやられました(笑)。
ウインクした後の姿がめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ~。
5人かちゅんでは、私の中で聖が最強。可愛いんだもんよ。


ほか、先週見た番組の感想をちまちま。


Mステ春SP。
スマさん久しぶりー!!の巻。
ちゃんとマーメイド聞きましたけど、なんだあの歌、いいじゃないの!
ちょっぴり若返りテイスト?みんなちゃんと踊ってるし。途中で笑顔なスマさんたちを見て、やっぱりスマはええなぁ~とか思っちゃったし。
でもやっぱりナカイさんはお帽子なんですね・・・。白い衣装は好きだ!踊る姿も大好きだ!しかし帽子はいらねぇΣ(゚Д゚)
で、バックで座ってるときに何食べてたの?めっちゃ気になったんだけど(笑)。
関ジャニくんたちも一緒に出てて、新鮮でした。勢いあるなー今の関ジャニくんたち。横山さんのピンポンパン帽子が気になるところです。


スマつながりで、スマスマSP。
えー、あの某占い師さんの回はどうでしょう。木村さんが、なんかちょっと、すごかったんですけど・・・(笑)。
慎吾がとにかくステキでしたよね。スマさんに慎吾は不可欠だと思い知った。だから私は君のファンなの!!とか、勝手に再認識したし。ナカイさんのフォローも…。思いがけず、久しぶりに「これがスマツプ」だと感じた回だったなーほんとに。なんだかんだといいつつ、やっぱり私はスマさんたちが好きなのよね。ウフフー。


Pさんゲストのはねとび。
Pさん、すっごい額支払ってたんですけど( ̄□ ̄;)!!
えぇぇぇーーあれ、本気で自腹?すっごいねぇ・・・。
私もゲンナマでそんな額支払ったことないわ。<カード地獄者
このゲストのPさんは男前で、可愛かったノスーvvv


HEY!でのテゴたん。
いじられてました。もう、あんまいじられると、こっちがビビリます。
後ろでちんまり座ってた頃がイメージできなくなってきちゃうよー。
どっちのテゴも好きだけどもー。 <溺愛


えっと・・・あとなに?
ああ!スマステ、少女マンガ特集!!
いまさらで、すっかり書く時期を逃しちゃったけども書くよ。ちょっぴりマニアックになんでこっそり。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:38  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エマ2やるみたいですよ

 エマの続き、アニメでやるんですね~。気付かないところでした、書いて下さってありがとうございます!
 ポーの一族は、まぁ・・・・少年2人の話ですから・・・、あの辺りの年齢で、フリルのブラウス着ている感じがお好きならオススメですよ。
 やっぱり皆、ときめきトゥナイトは答えるのが恥ずかしかったんじゃないでしょうか・・・(笑) 今、ふと思い出したんですけど、EDの歌い出しが歌える自分にびっくりです・・・(゚Д゚lll)
pasta | 2007年04月09日(月) 01:07 | URL | コメント編集

少年二人の話なんですか

>pastaさん
レス遅くなってすみません!
番組改変で、アニメ番組もいろいろあるのでチェック大変です★普通のOLはやらないのかも知れないんですが(^^;;;
ポーの一族って、少年二人の話なんですか!?知らなかった…。昔その手の系統の話が大好きな友達がいて、いろいろマンガをよく借りてたんですけど、これは貸してもらってなかったんですよね。なぜだろう?
ときめきトゥナイトって、やっぱり好きマンガに上げるのは恥ずかしいんでしょうか。確かに恥ずかしいですが(笑)。でも、あの当時は誰に聞いても知ってたマンガでしたよね?私もOPもEDもバッチリ歌えますよ~(笑)。
ピヨ太@管理人 | 2007年04月10日(火) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
