All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

誕生日が!!

Pさんの誕生日が過ぎてしまっとりました( ̄□ ̄;)!!
昨日PC触れなかったから~_| ̄|○

Pちゃんおめでとうございます。
ますます眩しい男前な人でいてください。


昨日のいいとも春スペも面白かった!
ま~Pさんの麗しいこと麗しいこと!!なんにもしてないのにキラッキラしてはりますね。
田口さんも笑顔がおステキ~vvv
プリンスPさん・プリンスじゅんのさん。の、隣にちっこいオッサン。
なんか隣に並ぶと、めちゃオッサンに見えるよ、中居ちゃん・・・。
でもそんな貴方が大好きです。<告白
Pちゃんとじゅんので、にぅすとかちゅんの闘いとか…中居さーん、そんな対決にしなくても~。どっちも好きで悪いか(笑)。しかも君の所属するグループが本命なんだよ、私。
しかし、Wiiのボクシングは秀逸でしたね~。
ゲームなのにやたらめったら男前なPさん。・・・ゲームよね、それ!?
対する終始笑顔のじゅんのさん・・・本気でゲーム楽しんでやがりましたか(笑)。
あまりのPちゃんの男前度に倒れそうになりましたが、なぜかじゅんのを応援しておりました。不思議だ!(笑)
負けたときのあの悔しがり方に、普段の田口さんを垣間見た気が。普段のゲーム対戦の調子で、Pさんにも暴言を吐いていただきたかったヨ。いや、ある意味、「ヤマピー」って呼んじゃった時点で暴言か(笑)。


ところで、今日は城Hのかちゅんチケがきました。
相方Kちゃんがアリーナちゃんをゲット。やったね姐さん!
私は後ろから数えた方が早いスタだったわ。私の今年の運はこういう感じなのね。
チケがくると、俄然コン前って感じがしてきますね。ドキドキですわ。
その前に私は、急遽参戦することになった嵐のドムコンがあるんだけど(^^;;;


かちゅんと言えば、「カートゥンKAT-TUN」。
先日散々スマステの少女漫画特集について語っときながら、かちゅんの看板番組の感想を書き忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

プリンスじゅんの、サ・イ・コ・ウ★
自室に自分のポスターを2枚貼る男。いや、額に入れて飾る男。
ス・テ・キ!!
あんなに妙なハイテンションな姿が見れてウットリです。私は君に夢中だったわ。5人もいるのに。
聖とじゅんのが隣同士で座ってて、聖が「うぜぇ」とか言ってんのが、超キュート(≧▽≦) かわゆいのぅ~。ラジオの二人が、まんまTVにきたみたい。かわゆいのぅ~。
毎回席はこの並び?並びであってほしいな。
ゲストがAIちゃんなのもよかったのかしらね。やっぱり初めは、ノリのいいゲストがいいもんね。
思った以上には面白かったので、来週も楽しみです。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:35  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
