All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

いいともー

今日は朝からPちゃんデーでしたね~。
Pさんったら朝から麗しいことで(^^)ほんまに可愛いくて男前ちゃん。
まさみちゃんと並んでると、も~キラキラ度がすんごいですね。
目の保養っつーより、目を覆いたくなる眩しさですがな。

しかーし。
いいとも!ではPさんの麗しさより、慎吾のウエディングドレス姿に撃沈(笑)。
力入れたらぶっちぎれそうなドレスの下に、なんとも肉肉しい体がー!
いいとも選手権で、布団から飛び起きる慎吾の可愛らしいこと可愛らしいこと。テゴたんとか仁たんとかに感じるのとは、明らかに違う意味で可愛らしいんだけど。
慎吾の可愛らしさは休眠火山の噴火口を覗き込むようなゾクゾク感なんですよ。自分でもなんだかよくわからんですが、適度に好きということですよ。

ウエディングの慎吾と麗しいPさんをまったり見てたら、次のゲストが
シ、シティボーイズ!
ぐはーっヽ(≧▽≦)/
今日のいいとも最高!
Pさんもシティボーイズも慎吾も好きで良かった(笑)。
でも、シティボーイズなんてみんなあんま興味ないんだろな(-_-;)


今Pちゃんドラマが始まりました。さてどんな感じでしょ。
特急田中3号もまだ全部見てないんですよねー。
時効警察はみたけどf(^ー^; 相変わらずのノリが面白かった(≧▽≦)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:10  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
