All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

あかん。体力が。

仁たん復活から少し経って、ようやく実感がわいてまいりました。
本当によかったわぁー。
久しぶりのサプライズだったわぁー。
大阪で会えることを楽しみにしておきます(*^^*)
大阪でも、是非メンバーとお手々つないだりして出てきてね。
私的にはじゅんの希望デス。

  <<おかえりー。



そんな怒涛の週末に、私は嵐コンに行ってきました。

今回は 本当に 体力に 限界を 覚えました_| ̄|○

翌日からものっそい頭痛に悩まされ、昨日もヘロヘロ。
肩こりがあまりにひどくておかしいなぁ~って友達に言ったら、『あんた、それはまたペンライトとか振り回してたんちゃうの?』って言われました。
あ、筋肉痛ですか、コレ( ̄□ ̄;)
あかんねぇ~ほんまに年々体力が落ちてる木がします。
いや、気がします。
疲れで変換も変ですがな。


嵐コンは面白かったです♪
初参戦だったんですけどね、昔の曲とか多かったんで、全然違和感なく。
ニノが超かわゆくてたまらんかったっす~('-'*)
相葉ちゃんもかわゆ~。
この二人をセットで堪能できて満足満足。


今日のHEY!も嵐ゲストでしたね。
衝撃船上デビューが懐かしい・・・と思ってたら、テレフォンボックスにKinKiちゃんが。

なんですか、あの剛くんのかわゆい上目遣いは(≧▽≦)ノ

おヒゲさんなのに、猛烈にカワユイなんて!!
このコーナーだけでお腹いっぱい。
まったりしてていいなぁKinKiちゃん。


Pさんのプロポーズ大作戦。
もう、めっちゃ好みです。このPちゃんvvv
かわゆいなぁ~かわゆいわぁ~vvv
まさみちゃんより可愛くないか?(笑)
今、このPちゃんに会いたいわ。コンやらんかね。<終わったとこやろ

スマスマのろくろ王国。
いつ見ても中居さんが素晴らしい。おかしい。なぜだ(笑)。
最近の中居さんはちょっぴりイケてる気がする・・・。
いやいやいや、油断してはイケナイ。
夏が始まる頃には、また何かしらで落とされるかもシレナイ。

『なんじゃその頭ーっ(゚Д゚|||)!!』

とか

『なんじゃそのこげた顔ーっ(゚Д゚|||)!!』

とかとか。

中居さんに限っては、ライブ直前まで安心できないのが辛いネ!(笑)
これが慎吾ならここまで思わないんだけどなぁ。
たとえ横にでかくなろうとも。
ムチムチ~vって言って喜ぶんだけど。


明日は田口さんのドラマ。
三浦くんのハイテンションっぷりが楽しみデス(≧▽≦)ノ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太姉さん

 姉さんの日記がジャニタレをたくさん網羅していたのが面白くて久々にカキコします。

 どんだけ、ジャニ尽くしなんですか(笑)。そして全ての話を分かってついてゆける自分も同じ属性かと・・・。

 GWはかちゅんにまみれて、じゅんのソロで絶叫して、仁たんに「おかえりー」と叫びましょうなぁ。
 その前に仕事がまだ・・・・(T_T)

 姉さんも体調に気をつけて!!
みるく | 2007年04月26日(木) 09:03 | URL | コメント編集

体力のある限り

>みるくちゃん
そこはかとなく同属のかほりがいたしましたか(笑)。
1年の内、どんだけジャニっ子たちに心血を注いでるんだろうねえ、わたしたちったら。
あらゆるところに手を出しても、常にみるくちゃんとは話が通じるのがステキ!

GWまでには体調を戻して、がっつりお帰りコールをしたいわ~。
一番の目玉はじゅんのソロだと思うけどね!想像するだけで悶えられる…(ΦωΦ)フフフ
楽しみすぎて大変ヨ!もう変態ヨ!
ピヨ太@管理人 | 2007年04月27日(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
