All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

六人かちゅん

かちゅんコン 今日の夜の部に入ってきました。
忘れないうちに、帰り道で携帯からアップです。

仁たんが最初から出ましたヽ(≧▽≦)/

お友達から最初から出るよメールをもらってビックリしたんだけど、本当に最初から出てくれた~。

よく考えたら、かちゅんコンに行く自体が一年振りだから、楽しさも倍増でしたわよ。
体力は昨春に比べたら倍減だけどね (__;)

じゅんのソロが噂に違わず素晴らしゅうございました!毒の撒き散らしっぷりがたまらん(≧▽≦)どこらへんがアンケート結果を反映させてたんだろう!?凧はなんの意味があるんだろう!?ツノはなんの意味があるんだろう!?なにもかもにおいて期待を裏切らない田口さんが素敵でなりません。

こすぷれコーナーでの上田氏のセーラー服は悶絶しそうでした。かわいすぎて。スカート押さえながら走る姿がたまらん。

聖からじゅんのへのお手紙では、『ウザイ』を連発しつつも、『大好きです』と言っちゃうのがかわゆかった。

ゆっちが普通の人で楽しかった。

上田氏と並んでちょこちょこ歩く仁たんがたまりませんでした。

アンコで、♪上田が田口を殴って~的な替え歌が爆笑でした★
ちゃんと上田氏は田口さんをぶっ飛ばしてたし(笑)。
 ※↑これ、うぃるびーの時だと思ってたけど、りあふぇの時の替え歌でしたっけ?
 ♪上田が田口蹴り飛ばして~みたいなでした?(笑)あんまちゃんと覚えてないんだけど。

曲始まる前に後ろで仁たんと上田氏がコソコソ何喋ってんの…と思ったら、これのネタ合わせやったらしい。細かいな(笑)。

えー、今んとこそんな感じです。

明日も頑張ってみてきます(〃▽〃)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:49  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
