All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

KAT-TUN '07 春コン セットリスト的なもの

いやー終わりました。私のかちゅん春コン。
大阪3回だけでしたからねー。@5/3,4

今回は仁たんも最初から出てくれて(半分だけだけど)、さらに楽しいコンになりました。なんちゅーても仁担ですから(^^;)
まさか帰って来てくれて、まさかコンに出てくれて、の、まさか続きだったんですが、ちゃんと現実だったのが嬉しいYO。
半年前はこんなこと実現すると思わなかったもんねぇ・・・。


さて、大阪のセットリスト的なものを書いてみました。
私の無駄感想付き。
毎度言っておりますが、純粋にかちゅんダイスキーな可愛い方々には向かない内容になっております。
斜め目線でも全然OKな方 推奨。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

感想とかレポ、楽しく読ませてもらいました(^o^)/


あたし今回のカツンコン、チケ取ってなくて(^^;
仁、帰ってくるならもっと早く言ってくれよ(´Д`)って感じでした!笑

まぁそれはいいとして…
やっぱKAT-TUNっておもしろいですね☆
レポ読んでニヤニヤしてしまいました!笑

覚えてる限りのMCレポも楽しみにしてま~すvV
ヤマダ | 2007年05月05日(土) 10:24 | URL | コメント編集

やっぱりKAT-TUN★

>ヤマダさん
こんにちは!
ヤマダさんは今回、コン参加されてなかったんですか(゚Д゚)
最初は5人だと完璧に思ってましたもんねぇ…。
私は運よく3回行けたんですが、6人が揃ったステージはちょっと感動でした。
急に6人になったおかげで、構成もちょっと変わったみたいで、いろいろあるようですが、メンバーはみんな頑張ってたなぁーと。
かちゅんってやっぱ面白いです(*^^*)
3回も見たのに、まだまだ行きたい!って思っちゃいましたから。
MCの感想もアップしたので、またよろしければお越しくださいませ~。
ピヨ太@管理人 | 2007年05月06日(日) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
