All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

コンのこととかイッテQとか

ええと、お友達に教えてもらったんですが、かちゅんコンでのコスプレコーナーはなくなったそうですね。
5/5にはなかったということなんで、もうなくなったってことでいいのかな?

コンで思い出したことがあったんで、ちょっぴり書いときます。
『お手紙書きましょう』のT-Tのネタで可愛いところを。

「田口がゲームをセーブしないでそのまま寝ちゃったりしても、ちゃんとセーブしておいてあげます。」

とか言っちゃってた聖(≧▽≦)ノ あらステキ!愛を感じるわ。
宿泊先で、勝手にゲームして、勝手に先に寝ちゃって、何もかもほったらかしな男でもいいのかコーキ!?
聖と初めて出会った時は敬語だったくせに、しばらく会わないで次に会った時はタメ口叩いちゃう男でもいいのかコーキ!?(笑)
聖は工工子やねぇ。
T-T好きは些細なことでも喜ぶんです。

あと、日曜はヒマだったので、久しぶりにコンレポオエカキバージョン復活させました。2枚分しか描いてませんけど。はくしゅをポチリと押してもらったら見れますが、まあ似てないのでノークレームでサンキュー。適度に描いてないと描けなくなっちゃうんですね、絵って_| ̄|○



はてさて。
テゴたんスキーのみなさーん。
世界の果てまでイッテQ~!はご覧になられましたか?
実はテゴたんが出ているにもかかわらず、私は毎週あんま真剣に見てないんですが(ヒドイ奴だよ)、今回はめっちゃ真剣に見ましたよ。

 テゴたん初陣~~パフパフパフ~(≧▽≦)ノ

やっとテゴたんが世界の果てまで行っちゃったですよ!
どこに行くのかと思ってたら、南米の秘境の滝?どこだそれ。赤道直下で高度1,500mの場所?意外とスゴイとこに行くんだな。

日本でサファリルックに着替えてた時点で、身もだえしましたよね。
なんてかわゆいのかしら(ホワン)。
虫はイヤとか言ってるのがまたなんてかわゆいのかしら(ホワン)。

途中で暑くて頭から水をかけてもらって気持ちE~(死語)とか言っちゃってるテゴたん。
滝に着いて、下を覗き込んで、めっさ嬉しそうに笑うテゴたん。
ああもう、テゴづくしだよ!今日は本当にテゴづくしだよ!

で、滝への道が水没しちゃって移動できないからって、自らロッククライミングを申し出ちゃうテゴたんに、モエモエでございました。
プロのロッククライマーの人に「君の体型体力だと2mくらいしか降りれないよ、ハッハーン」みたいなことを言われて、
『こう見えても体力あるんです!』
とやたら自信満々に答えてる姿がめっさツボでした~。
君はいっつも自信満々だよね。お目々キラキラでそんなこと言われたら、そらロッククライマーさんもお手上げやわ。落ちるわ、テゴたんに。私なら完全にテゴたんの術中に落ちるね。むしろ落ちたい。
またその後にどーしてももっと下に降りたいからって、『プロの方に降りてもらうことできますか?(上目遣い)』なんてお願いしちゃってる姿がもう・・・君はマイメロディか!!『ロッククライマーさん、おねがいvvv』とか言っちゃってるようにしか聞こえなかったよ!おねがいっつーかもう、おねだりだよ!ネタ元のマイメロ知らない人はすんません!
あの目線で攻撃されたら、ホイホイ言うこと聞いてしまいそうやわ~。
クライマーさんたちも、おねだりされちゃったらしょうがないよねぇ。
テロップに「意外と頑固な手越」とか出ちゃってて笑っちゃったわよ。意外と頑固=意外とおねだり上手ってことだよね。アハハン。


少クラもテゴたん出てましたね。テゴマスで。
なんか久しぶりに見たら、テゴたんだんだん茶髪がひどくなってるよね(;゚Д゚)
黒髪同盟はどうしたのよ!私は黒髪のが好きなんだけどなー。今の小洒落た感じより、昔のもっさい感じのが好きだし。私の好みなんてどうでもいいけど。
歌は「ラブ★コン」で散々聞いてるけど、歌ってる姿が見れるのは良いねぇ。いまだに『テゴマス』という呼び方でいいのかと考えちゃうことあるけど(笑)。気になる・・・気になるよテゴマス。

久しぶりにテゴたんを堪能してお腹いっぱいでございました。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
