All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

59の日だったんだ…

今日は水曜日でした。
あと2日働いたら休日・・・頑張れワタシ!!

水曜といえば、捜査一課9係。
これ毎週見てます~。大好きだいv
面白いと思うんだけど、なぜか友達はみんな敬遠して見てくれないのですよ。
『だって人情モノ刑事ドラマの枠やろ?』って、そんな”枠”で見るかどうかを決めるのかよ(笑)。


で、今日は横山さんのBDだったわけですが、カトリさんの悟空の日でもあったんですね。

見事に忘れておりました。 メンゴメンゴ。<それでも担当なのか

ファミマの限定商品とか見ましたけど、種類いっぱいあるしすんごいですね。
なんでしょうあのキンコジリングのお値段とか、キントウンネックレスのお値段とか、・・・お値段とかΣ(゚Д゚)<ホゲー
限定DVDは皆さん手に入れられたんでしょうか?私は買ってないんですが。<ほんまに担当なのか

とりあえず、明日のWSで今日のイベント模様が流れたらいいなーと思ってますです。


では、T-Tラジオも聞いたことだし、寝ます。
仁たんが出る冠番組は明日録画を見るわ。もう眠いー(-_ゞ
ラジオの聖は今日もかわゆかったです★
じゅんのさんは今日もテンション高くてステキでした★
ジャニ曲イントロクイズでスマさんの「らいおんハート」が流れて、『SMAPの曲も(クイズに)でるのかー』と普通に驚いて言ってたのが面白かったです★
いや、スマさんたちもジャニだから入れてあげて(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:50  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
