All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

片付けで精一杯

土曜にようやく冬物と春物のタンス総入れ替えができました。
天気が悪かったり、休みに洗濯できなかったりで、冬物がなかなかしまえなくて。
ちょっぴり一安心。
後は部屋の片付けなんだけど・・・もう今は無理だ。<@AM2時前
日曜は一日外出するから無理だし。がっつり買物するから、さらに部屋に荷物が増えそうだわ(;´Д`)

ええと、おかげで今日はほとんどTVも見てなくて。
仁たんのかちゅん番組がまだ見ていないという体たらく。仁たんスキーとしてあるまじき行為だね。私のバカバカ!!早く見れ。
昼にやってたオーソレ200回記念は見ましたよ。エイトくんたちが勢ぞろいしててすごいビジュアルでした。横山さんはやっぱり前列なのね(笑)。はり重のお弁当が長い松竹公演の間で1回だけ出た、とかいう話に、涙を禁じえませんでした・・・。
はり重は、もっぱらカレーショップ店のが専門の私が言うのもなんですが(笑)。 <安い方
はり重はサンドイッチが激ウマだと思います。


では、いい加減寝ます。

私信:
本日某所でお会いできそうなお友達諸氏、もしここ見れてたらケータイに連絡くださいねん(^^)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:13  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
