All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

まだまだ先のことだけど

中居ちゃん映画主演決定★★★

昨日Kちゃんに先に教えてもらえてなかったら、多分もっと大打撃だったと思いマス(笑)。ありがとう。
今日は仕事を自発的休業しているので(最近頓に体力が…)、TVガイドを買うまでもなく朝からWS関係を見れました。

『私は貝になりたい』って、めっちゃ名作やがなΣ(゚Д゚)
昔見ましたよ。ボロボロ泣きながら。私には泣き作品でした。
フランキー堺は名演でした。 <古い方かよ!(笑)
所さんが94年にリメイクドラマやったそうなんですが、私が見たのは白黒時代のほう。映画版だったのかドラマ版だったのかは覚えてないけど、以前TVで再放送?してたんですよ。今も映画版の方はCSでたまにやるみたいですね。戦争モノだけど戦争そのものの映画じゃないし、人それぞれ違う感想がありそうな作品だと思います。
全然関係ないですが、『二十四の瞳』も白黒作品のほうが泣けましたヨ。高峰秀子さん主演の白黒映画なんですけどね。涙を流したい方にオススメです。本当に泣けますデスヨ…。<なんか私って古い…

・・・で、その有名作品を中居さんが?
どど、ど、どど、どうしよう・・・・・・。
私はこれを映画館に観に行く勇気があるのかしら。
いや、きっと観に行くけど。<断言
っつか、ビジュアルの良い中居さんが見れるなら、もうなんでもいいか。
今朝見たなるトモで、友近さんが『TBS50年史で中居さんがこの話を演ってみたいと散々言ってた』とか言ってて、は~そうなのか~と納得してしまいましたです。そういやそこで『私は貝になりたい』の映像を少し流してましたっけ?
監督さんが中居さんの演技に惚れこんだんだとか。背中に哀愁を感じられる役者なんだとか。
もう、褒め称えるのはやーめーてー!!
ドキドキするから。なんかムズ痒~くなるから。
木村さんが「一分」で山田監督に惚れこまれたという話の時以上に、身悶えしそう。だって中居さんだもの。キャッ。

そういえば、木村さんが映画やる時は、スマステにゲストで来てましたよね?特集組んでもらってましたよね?
中居さんは出ますか!?出そうにないか!?(笑)
慎吾!頑張って中居ちゃんを招致プリーズ!
おっきい最年少と、ちっさい最年長の組み合わせは、慎吾と木村よりおいしくいただきます。実は2TOPよりも私の主食。

いやいや、ちょっと落ち着こう私。公開は来年の冬じゃん?普段そんなにスマ話してないじゃん?(笑)
まだまだ先の話をするよりも、今は青い封筒がいつ来るのかを・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:04  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
