All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

ちょろっとずつ

スマステの慎吾と木村のカンヌdeデートはステキでしたね~。
WSでの映像を見てなかったし、ちゃんと見れてよかった。
ほのぼのとしてて楽しそうな姿が(^^)
それにしてもあのうちわやら、看板やらの『侍』って文字はなんすかね?日本人だから侍・・・ってどんなセンスなんだい(;´Д`)
最近『サムライラブアタック』(@じゅんの)やら、『サムライブルース』(@亮ちゃん)やら、どうにも私の周りはサムライづいてる気がします(笑)。
月イチゴローも面白かったなぁ。吾郎ちゃんの前髪・・・。

ああ、そうそう。
西遊記のDSゲームも出るんですってね。
画像はアニメみたいだけど、声はドラマと同じなんだとか。
アクションゲームはスキじゃないんだけど、私、買っちゃいそうなヨ★カ★ン_| ̄|○

先週のうたばんも昨日見れましたです。
聖子ちゃん特集は、中居さんがキラキラしてて好きなんですが。
振りクイズは私も全問正解したわ★ ウフフ_| ̄|○
V6は照美さんが(≧▽≦)ノ
坂本くんと並んでみたら、そう似てないよね・・・とか言ってたのが、笑えたわー。やるな~うたばん。


いまさらですが、Mフェアのテゴマスちゃん、良かったですね~(*^^*)←書いてなかったから、無駄に書いておきますよ~。
アリスの歌を歌うテゴマスなんて、めったに見れないし。年代違うしさー。一応昭和生まれだもんね★って、なんの慰めにもならねぇですよ。
褒めてもらえてて良かったよ、本当。

そうそう!テゴたんといえば、今月のアイドル誌を本屋でチラ見したんですけど・・・ぽぽろでしたっけね?

ビーチクがでかでかと!
テゴたんのビーチクがでかでかと1ページに!!!( ̄□ ̄;)

なんかテゴたん、エロティックな雰囲気で撮ってもらってたΣ(゚∀゚ノ)ノ
そんなはしたない子に育てた覚えはありませんよ!!
育ててないけど!言っちゃうわよ!!(≧▽≦)
雑誌は買わないようにしようと思ってるのに、危うく買っちゃうとこだった・・・。なんか誘ってたヨ!雑誌の中から誘われてたヨ!
恐るべしテゴチク(笑)。
MYOJOはP慶が表紙でビックリいたしましたよ~。新鮮で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:19  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
