All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ろくろはスキです。

いっつもあんまりまともに見れてないんですけど、今日は久しぶりにリアルタイムにスマスマが見れました~。

ろくろはいいなぁ!
木村さんと中居さんがお隣同士で作ってる姿がちょこちょこ映るだけで、ほくそ笑んで・・・いえ、和んでます。
中居作品がいつもスゴイ高評価なのも、こう、気分的に高揚するというか(笑)。木村さんは木村さんで、何作っても何やっても木村だよねぇ。そんな木村氏が好きだ。<毎度、うっかり告白
今回私の好みはツヨさんのだったけど。
今回のスマスマは慎吾がね。
ま~~~凄かったっすね。
ヒリーといい、あのJJモデル風といい。
あんなでかい図体してんのに、可愛いってナニゴトデスカΣ(゚Д゚)
めっさウザイ喋りがまた可愛いってドウヨ。
やだなぁ。こんなことに踊らされてる自分が。
ゴロさんの『どんだけー』も、かなりステキでしたけども。
今日の歌コーナーでは、途中で慎吾と中居ちゃんのツーショをありがとうございます(≧▽≦)ウフフフーン。中居ちゃんの帽子と髪型がちょっぴり・・・(;´□`)でしたが。
この曲自体は私の地域ではCMも流れてないし、元々歌も知らないので、思い入れも何もないのですが。私が卒業のときには何を歌ったんだっけな…。仰げば尊しだっけ?覚えてないなー。記憶に残ってるのは、尾崎豊と斎藤由貴の卒業ソングですけどね。あと、光Gの。
あれ、そういえばスマさんたち昔「仰げば~」歌ってましたよね?すんごい明るい調子の。


P大作戦もリアルで見れました(^^)
男の子観点だからか、少年漫画の都合のいい恋愛話と同じイライラ感を感じますネ。
最終話がもうすでに見え隠れしているような展開なのも、少年漫画風だと思えば楽しく見れますネ。
私はこういうじれったい話は大好物ですから。


そんでもっていろいろやってたら、かちゅんすたいるも、Kちゃんにぅすも聞き逃しました。
まあ、そんなもんですよ_| ̄|○

眠いのでいい加減寝ます。
今日は意外と普通の日記っぽくなりました。<なんの宣言

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
