All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ポカリもスキですけど。

またもお友達Kちゃんに教えてもらったんですが(いつもありがとう!)、スマさんたちがCMやってるポカリのスペサルイベントがあるそうですね!
スペサルイベントって何ぞや???謎だわ。
でも、ポカリを買わないと応募できないのねー。はぁ。この夏はポカリばっか飲むハメになりそうヨ・・・トホ。某マヨネーズの時みたいに、買いまくって友達に分け与える日々はやめようね、私。<自粛
ポカリは飲んでばっかりじゃ、きっと太りますよね。じゃあ運動もしなきゃならんなー。あれ、意外と健康的な生活が送れるんじゃない?スマさんたちのおかげで。
そのほかにQUOカードとかも当たるみたいで。
写真で見る限り、スマさんたちの顔が写ってるカードよね・・・。
「QUOカードの種類は6種類」って、スマ5人とあと何?ロゴ?まさか森く・・・
それはないない!!とか言いつつ、そう思っちゃった人いっぱいいるでしょー?まるで、ここで自問自答しとかなきゃ!みたいな、強迫観念のようなもんなのね。一種のネタ?(;^_^A


あと、かちゅんでは、聖たんのドラマに亀ちんがゲスト出演するんですね~!楽しみv
しかーし。
『どうしてゲストはじゅんのじゃないのヨ』とか思ってしまう、T-TスキーなKちゃんと私。
じゅんのさんが他局でドラマをやってなければ、もしかしたらT-T共演とかもあったかも知れないのに。電車内で出会う夢のシチュエーションが見れたかも知れないのに。笑って話してた冗談事が現実になるチャンスだったのにー!_| ̄|○ 亀ちんでは、あちきたちの野望は達成されないのダヨ。ここは一発じゅんのさんじゃないと。ステキに脳内変換中('-'*)


ところで、昨日、母上様がカンヌの某受賞作(ほにゃらの森。検索避けのため微妙な伏字)が見たいといったので、夜に一緒に見てみました。
BS-Hiでやってたんですよ。私は知らなかったんですが、母上様はえぬえいちけースキーなのでチェックしてたみたいです。
でも母上様は、見始めて40分後に、なんか眠くなってきた・・・と、結局最後まで見ずに、とっとと寝ちゃってました。えーっ!母が見たいって言ったんじゃーん!結局、私の方が最後まで見ちゃったよ(笑)。
とても映像がきれいな映画でした。全編通して印象は緑。そして純粋。私は語彙貧乏な伝え下手なので、感想やその映画の説明なんて書けませんけど、すごく深いところにある話でした。深すぎて私にはあまりわかりません。すみません。
何が一番だったかって、内容云々より、撮影場所が意外と親戚ん家の近くだったみたいってことね(~_~;)ビックリしたわー。監督さんが奈良出身で、奈良で撮ってたなんて知らなかったんだもの。結局、母は風景が映るからみたかっただけということに納得。


そうそう・・・雑誌はなるべく買わないように!とか思ってたのに(増えすぎて困るから)、今日うっかりTVぴあ買っちゃいましたデス・・・。
だってスマさん5人が表紙だったんだもの。
だってインタとかいっぱい載ってたんだもの。
だってなんか気づいたらレジに持って行ってたんだものー_| ̄|○
恐るべしスマ。表紙にいたらうっかり手にとってしまうなんて。パブロフもビックリ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
以前(タイトルに○タ仕様とはいってらした頃です~)に化け犬さんからお邪魔して読ませていただいておりました。
その頃はジャニ離れしてまして、SMAP歴が同じくらいかしら?と一方的に親近感を抱いてみたりしていたのですが、
今ではすっかりYOU&J掛け持ちになってしまったので、
ますます楽しく読ませていただいてます♪

ポカリのCM、10年くらい前に森さんもやってたんですよね。
あ、全員でやったことになるんだ?なんて錯覚起こしちゃいました(苦笑)

また遊びにこさせていただきますね!
けいこりん | 2007年06月02日(土) 00:35 | URL | コメント編集

ありがとうございますv

>けいこりんさん

はじめまして!レス遅くなってすみません。
このブログも途中からかなり方向転換してしまいましたが、かなりずいぶん以前からお越しくださっていたんですね。こんなブログに親近感を持っていただいて…ありがとうございます~嬉しいですv
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ああ!そういえば森くんも単体でポカリCMしてましたね!教えて頂くまで忘れてました(^^;
そうか~これで一応全員CMなんですね(笑)。でも私、木村さんバージョンを見たことないんですが、流れてますか??見逃してるんでしょうか。あれれ?
ピヨ太@管理人 | 2007年06月03日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
