All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

本日は2回目

スマさんたちの幸せの封筒、昨年の今頃に届いてたと思ったんですが、よくよく自分の日記を見直してたら、昨年は6月15日に日程発表ネタを書いてましたですよ。
お!?昨年の今日じゃなかったのか!
6月3日に到着したのは、2005年だったか!
ブログで残しといて良かった~。自分の日記が初めて役に立ちましたヨ。
じゃあまだまだ待ち時間はあるわけね(^^;) そろそろ貯金をおろしておくべきか。


さっき、録画してたいいとも増刊を見ました。
ツヨさんが慎吾の代わりに月曜に来た話で、慎吾とツヨさんのやり取りがめっさ面白(≧▽≦)
ツヨさんの反応が手に取るようにわかるなぁ。ツヨらしいというか。
やっぱり慎吾とツヨさんは、二人で一つなセット的存在なのかしら。


少クラも見ましたですよ。
上田さんステキ!メガネ!メガネ男子!!惚れるわ。
ゆっちと二人で「喜びの歌」を歌ってたのも、大変素晴らしゅうございました。
私は無人島で二人きりになるなら、ゆっちがいいかなぁ。どっちもいいけどなぁ。そんな夢みたいなことはないけどなぁ。普通に明日からまた仕事だもんなぁ。


・・・あ、現実に戻りすぎた_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
