All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

スマさん

スマステ終了。
韓流スターはよくわからないわー。でも、冬ソナを見始めたら一気に見ちゃった~という久本さんの話には同意(笑)。
慎吾っていつ髪切ったんですかね?今見てて「こんな髪型だっけ?」とか思っちゃったんですが。

慎吾といえばですねー、ファミマ限定で売ってる西遊記ナビゲートDVD・悟空盤。
いまさらですが買ってしまいましたですことよ。
職場近くのファミマに2枚残ってたんですよね。いつ見ても2枚あるから、これは私に買えってことなんだろうか?とか思って、とうとう買っちゃいましたヨ。
なまかトレカは悟空とお師匠様でした。
そしてDVDはまだ見てません。<おい!
見れるのは明日だな、明日。

スマさんたちのポカリのイベント詳細も発表されてましたね~。
衣装の展示?セットの再現?なんじゃそりゃ。
あらら~ん?なんだか思ってた内容と違ってるなぁ(笑)。
そのイベント内容だとしたら、わざわざ都内まで行けないですことよ。
とりあえずポカリは3本買いましたけど。今は職場の冷蔵庫に鎮座しておりますけど。なかなか減らんなー。夏コンの後とかはめっちゃよく飲むけど、普段仕事してる時にポカリは飲まんなー(~_~;)まあ、応募時期がくるまでせっせと飲んでみまッサー。

そうそう、今日パイレーツの映画を観に行ったら、スクリーンにでーんと木村さんが。『木村が出た!』とひとしきり大喜びした後に、慎吾が。
「HERO」と「西遊記」の予告が見れましたことヨ(≧▽≦)ノ
西遊記は来月公開だからわかるけど、HEROなんて公開まだまだなのにね。同時期に予告できちゃうんですか。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:13  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
