All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

えむすてかちゅんうたばん

も、全然書いとりませんでしたので、いろいろと。


■Mステ
久しぶりにかちゅん6人で登場でしたね~!
出てきた瞬間に瞬殺★
なんじゃ、あの男子!?後ろ髪しばってて、キョーレツにかわゆい男子がいたヨ~~~!!
仁たんが、おっそろしいくらいの可愛いオーラを放出。ありゃいかん。可愛すぎは目の毒だわ。これが萌男子というものなのかしら。萌男子って、素晴らしい造語ね。誰が考えたんだろう。
喋りは、どうにも画面から見切れてしまう上田さんとじゅんのさんのことが気になって仕方なく(笑)。ゆっちも半見切れだし。
「喜びの歌」はナマで聞くとさらにヒートアップいたしますネ!
あぁう~仁たんかわゆい~聖かわゆい~と、ムハムハしながら見てたら、うっかり上田さんの笑顔にロックオン。ムギャーステキー!!!(≧▽≦)
歌の途中で、仁たん・聖・じゅんのの3人が一緒に映る一瞬の場面で、一人AT-T祭りを開催。その一瞬のステキ場面も無駄にはしないわ!どんな祭りも即開催。もちろん、T-Tが前後になって映る一瞬は、祝★T-T前後祭りを開催。仁たん見てるときなんて、内股!内股!と一人内股祭り開催。内股サイコー!私どんだけお祭り好きなのYO!

『一瞬の画にも五分(ごふん)の萌価値』
ほんの一瞬のことだけれど、どんなに小さくてもそれなりの萌があるのだから、ばかにしてはいけない、の意。

ええ、アホですよ。わかっておりますよ。


■かーちゅんかちゅん
そんな番組名だったか?冠番組でいいか。
スマイル選手権でしたっけ?なんですの、アレ。めずらしく面白企画ですやんね。
仁たんの笑顔が見れるだけでも企画者ナイス!!とか思ったけど、こちょこちょ観音ね。あれはいいね。やりたいね。あの手になりたいよね。ほら、想像してご覧なさいよ。ね?
メンバーが、佐々木さんにひょいひょい連れられて行かれる様もたまらんかった(≧▽≦) 動物並。
なのに、なぜ仁たん勝っちゃうんだよーっ!_| ̄|○
佐々木さんに連れてかれちゃう仁たんとか、こちょこちょされまくる仁たんとか、そんなんのが見たかったのに。勝っちゃったら見れないじゃんね。ここは一発、負けてもらえたほうが、私としては嬉しかったヨ・・・。
ところで、上田さんのおメガネ姿は素晴らしいですネ!やっぱメガネダネ!イイヨイイヨー。


■うたばん
エイトくんたち面白かったです♪
ヒナちゃんが中居ちゃんに突っかかっていきそうになってるとこなんて、素晴らしい画が撮れてましたよね(笑)。章大くんのそっち系疑惑とか、可愛いからいいじゃないか!ピンキーも似合うからいいんだもん!(≧▽≦)
横山さんに向かってふっくらしてるとか言っちゃってたけど、あら?あなたもぽっちゃり系になっているのではなくて?中居さん(笑)。数年前に比べて確実に育ってるよね~。慎吾なんてふっくらもぽっちゃりも通り越して、ぼってりまでいっちゃってるものね~。おっさんのぽっちゃりと、若者のぽっちゃりは、似て非なるものなのヨ(笑)。
でも電流はもうそろそろいいんじゃないかと思いますですよ。にぅすもやったし。Vもやったし。リアクション芸を楽しむだけよりも、もっと喋り重視でやってもらっていいですのに。


まだまだ書いてないことありそうですが、思い出せないので、待て次号。
ああ、喜びの歌も、KJ2もCD購入しました♪どっちのDVDもまだ見れてないんですけどね。こんなことしてるなら早く見ろ!って感じですけどね。いい加減今日は見よう。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
