All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

電話ボックスとカンヌの旅

いやぁ素晴らしい月曜でした。
かちゅんのHEY!のテレフォンボックス。プロポ大作戦。慎吾と木村のカンヌの旅。
3時間テレビかじりつき★
いえ、カンヌのはスキヤキソング歌ってたトコまでしかまだ見てないんですけどね(~_~;)残りはまた明日に。
カンヌの旅は見てるだけで楽しいねー。まあ、いうても半分しか見てませんけどもね(笑)。
以前、慎吾とツヨさんがやったデンマークの旅は、はしゃいでる仲良しコンビという感じで楽しかったんだけど、今回のカンヌの旅はそういうイメージじゃないのよね。ハリキリ木村さんとか、そんな木村クンってステキーな感じの慎吾とか、近いようで微妙に距離感のある感じがたまらん感じ?勝手な私のイメージなんだけど(笑)。慎吾と中居ちゃんとかもイメージは同じかな。雰囲気は違うけど。やっぱり5歳の歳の差という距離感なのかしら。
でも、慎吾とツヨさんとか、慎吾と木村さんとかだから安心して見られるわけだけど、木村さんと中居さんで二人旅とか言われたら、もー想像するだけで血ヘド吐くわね、きっと。いたたまれないわー。それ、なんの拷問?自分を見失うくらい動揺するネ。もちろん完全永久保存版よ。ま、そんな話はまずナイだろうけど(笑)。15周年の記念にやってみてもいいのに。<今頃


かちゅんのテレフォンボックスは、そえぞれメンバーに言いたいこととか言ってたのが、何気に可愛くて面白かったですね。
亀ちゃんが同室の聖がケータリング部屋で寝てて心配したとか、中丸さんが上田さんの後にシャワーを使うと、床がリンスでぬるぬるしててイヤだとかって、普通に楽しくて可愛い。君らは固まってると楽しい画になるね。
っていうか、亀ちゃんと聖、上田さんとゆっちで同室なら・・・
残る二人が同室じゃないの!はわわっ(≧▽≦)ノ
『マッサージしてる最中に携帯でずっと喋ってるあかにしくんにちょっぴりムカついた』じゅんのさんがステキ。マッサージって「じゅんのが仁たんをマッサージしたんかい!」と、一瞬間違ったツッコミをしてしまいましたがな。二人ともちゃんとマッサージ師さんにお願いしてたのね。そりゃそうか。なんだかビックリしたヨ・・・私の思い違いの凄さに(笑)。仁たんは携帯で誰とお話していたのかしら。Pさんだったら楽しいのにね。こんな短い話なのに、私の頭の中ではいろんなタイプに変換され尽くしましたヨ。脳内で、開かなくてもいいのに無駄な引き出しばっかり開いちゃいましたYO★ あ~ウザいな、私。眠くて今日は5割増でウザくなっちゃったYO★ GO・ME・N★ <もうあかん

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:17  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
